フレームXフレーム その3!

  • January 18, 2006

いやーなんと4日連続でフレームを撞くことが出来ました! 

タイでのアジア選手権以来か?

昨日の昼に田内選手からメールがあり、夜に集合ということで、我がホームである、足立入谷クロスタイトリーに駆けつけると。。。。

なんと!

東海の鷲見選手が!

いるではないですか!?

その風貌は間違いようがなく、間違いなく鷲見選手!


早速、フレームXフレーム!



実はドラゴンは鷲見選手のスヌーカースタイルのファンでした。

とにかく、つぶやく、しゃべる、自分をほめる!

試合をやりながらだ!


見てるとホントおもろい。

しかし、実際ドラゴンは試合で2回やってるかな!?

負けたこと無し&びびらされたこと無し。


だったのだが、昨日は全くの別人になっていた!!!!!


すばらしい!!!


どこで、おぼえたのやら、今までの悪いところがだいたい改善されていた。

特にインパクトからリリースがすばらしい!

フレームでも30プラスを連発でくらい、2−2のディサイダーへ。。。。

そしてディサイディング・フレームでも20プラスを2回食ってしまい撃沈。。。

泣きのファイナル・フレームでなんとか3−3のドローに持ち込んだが、とにかく入れられた。。。。



なにはともあれ、JSAにまた一人強者が誕生した。

今年は海外の試合が多いので、鷲見選手にもぜひ日本代表レースに加わって頂きたい!

それでは、チーム・ドラゴンのみんなもがんばって行きましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


この記事へのコメント

わーいほめられちゃった
相手をしていただきましてありがとうございました。非常に面白かったし勉強になりました。またいろいろ教えてくださいね。

1. Posted by 鷲見 January 18, 2006 21:56

言われたとおりにグリップを直し、デッドウェイトを使って練習してます。一人突きですが91、83を出すことができました。

2. Posted by 鷲見 January 25, 2006 01:52

あなた、やばいね。。。。。

早く試合出てきなさい!!

3. Posted by どらごん January 25, 2006 19:38

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲