さよなら、ポール・ハンター。

  • October 11, 2006

昨日は久々にクロスタイトリーで田内志文選手とフレーム撞きました。


真っ先に話したのはポールの事。


やはり、ポール・ハンターが亡くなってしまったとはとても信じられません。

この日はたまたま、遠方から遊びに来てくれたファンの方もクロスにいたのですが、やはりポール・ハンターのことで胸を痛めていました。


。。。。。


本当に残念でなりません。

昨日は本当にショックであまり書けませんでしたが、それでも訪問者数が過去最高の500人を超えました。。。。。。

みんな、ポール・ハンターが好きだった。。。。。

選手紹介でもポールの事を書いてますが、タイランド・マスターズでの生ポールは男が見ても「ほへー」っとなってしまう程かっこよかった。

誰もがうらやむルックスを持ちながらにしてあのスヌーカーセンス。。。。

天は二物を与えたが、同時に天は何と大きな試練を与えたのだろう。

現役ばりばりのトップスターを失ってしまった、スヌーカー界。

そして、それ以上に残された妻と生まれたばかりのベイビー。。。。。

どうすることもできないけれど、

本当に悲しい。

ご冥福をお祈り致します。

福田 豊





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ページトップに戻る▲