ロバート・レッドフォード

  • August 31, 2007

さて、気を取り直して昨日のレッスン会の写真をアップしようと思ったら、カメラのバッテリーが切れた。。。。


もう俺やんねー。


って言いたいところだけど、ロバート・レッドフォードと同じ誕生日だということが判明して復活w


この前、書いたことをもう一度書いてみる。


まあ、なんだ、体の至る所にボロが出てきてるわけですな。

筋肉疲労はもちろんですが、ドラゴン歯茎の中に親知らずが生えてんです。

レントゲン撮ると、あってはいけないところに見事に歯が写ってるんです。


心霊写真みたいに。


まあ、35歳記念と言うことで、これを抜きに掛かります。


歯医者の先生もそろそろ抜かないと年齢的にやばいよって言ってたし。。。。orz


ついでに、奥歯の銀歯を白いのに替えて、さわやかな笑顔を手に入れようかなと。

そんな、どうでもいい話を前回しました。

2回書くのはマジ苦痛。


で、昔結構好きだった、トーレ・アンドレ・フローってチェルシーにいたんだけど、ドラゴンとゾラがまだチェルシーにいた頃ね。

いま、なんとリーズにいるらしい!

リーズといえば、昔はかなり羽振りがよかったのに、突如破綻して大変なことになってしまったチームです。

しかも、リーズ・ファンに「チェルシーをリーズから追い出せ!」と野次られたらしい。

なんて、酷いんだ!

しかし、フローその5分後にゴールを決めたそうな。

えらい!

ジミー・フロイド・ハッセルバインク(英語だとハッセルバンク)とかも今どうしてんのかな。(長い名前って意外と憶えてる)

ボロに行ったまでは知ってたけど。。。。(あ、ボロつながった。)

ていうか、まだチェルシーの試合見れてないだよね、今シーズン。。。。。

3勝1分けで首位だけど!(ウザイ?)

月曜の試合は絶対見るぞ!


で、ロバート・レッドフォードだけど、

昔ジム・キャリーがロバート・レッドフォードの物まねしているのをTVで見て、それがあまりにもおもしろくて、自分でもロバート・レッドフォードをまねしてるジム・キャリーをまねしてた。


それだけ。


まじアンビリ。


書いてて自分でも寒くなったので、久々にジム・キャリーのロバート・レッドフォードやってみた。

おもろい。

そのうちどこかで、披露するときがあるだろうから練習しとこ。

( ´_ゝ`)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ページトップに戻る▲