東日本グランプリ2008。

  • April 28, 2008

155bb760.JPG



メダリスト!











昨日は東日本グランプリ。


まんまと優勝しました。


まけない。


なぜだろう。。。。。。


太いね。



スヌーカークラブのテーブルに慣れてきたけど、世界で一番入らないテーブルに悪戦苦闘。


ビデオ撮影も入っていたので、近々JSAホームページで公開されると思うと憂鬱。


もっと、もっとうまくならねば。。。。。



今回はお店枠として関東のスヌーカー設置店舗にシードが振り分けられたので、我がグリーン・ルームの若手ホープ、


やっくんを無理矢理連れて行く。


結果は抽選でいきなりO’ちゃんを引いてしまい、1回戦撃沈。



それでも、やはり光るポットをチラッと見せていたので今後に期待。


で、決勝戦はその大水選手。


JSAの若手ホープ。


こちらも随所に光るポットを見せていたけど、まだまだ厳しいね。


でも、これから伸び盛りの2人がとても羨ましかった東日本グランプリでした。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ページトップに戻る▲