クラン加入希望者はルールの把握をお願いします。その後、合言葉を入れて申請願います。


TH8~TH11のMIXクラン。強豪に勝つ実力と勝利にこだわって名実ともにトップを目指す!アクティブで勝利に貢献できる方で永住希望者のみ受け付けです。承認には時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

本部メンバー募集条件

・TH8 ホグライダー4。
・TH9 ヒーロー合計30以上。
・TH10 ヒーロー合計50以上。
・TH11 ヒーロー合計60以上とウォーデン5以上

本部と支部JapaneseM2と二つのクランがあります。

条件を満たしている方は本部へ申請を。
条件に満たなかった方は支部JapaneseM2へ申請してください。
支部にて戦績が良ければ本部に昇格できますのでよろしくどうぞ。

Lobiというアプリを使用して配置や戦術の相談及び連絡などを行っていますので必ずダウンロードお願いいたします。詳細は加入後チャットにて。





JapaneseMasters(JM)対戦ルール

・アーチャークイーンを工事中の方は参戦不可。
積極的に援軍の支援をお願いします。支部は工事中でも参戦OK!
・2回攻撃は必須です。連絡なく未消化があった方は2度目でキック。




援軍要請について

対戦の場合
・対戦で使用する援軍は申請時に『対戦用』と記載してください。レベルMAXのユニット闇呪文を優先して入れます。
・対戦用の援軍、闇呪文は最大レベルのみ。入れる方はご注意を。

マルチの場合
・マルチで使用するユニットに関してはユニット、レベルともに指定可。逆に指定がない場合はなんでも入ってきます。

※援軍送受に関しての比率はありませんが貰った分は返す意識を。



防衛援軍について

・防衛援軍は、レベルMAXのユニットを自分の一つ下の方の援軍を入れること。自分で作れないユニット、一人では埋めきれない、このようなリクエストに関しては責任を持って他の方の協力を仰ぐこと。相手に援軍を予測されないように協力してまとめて入れるように



対戦での攻撃について

・攻める前にどこを攻めるか宣言してから攻めてください。2回攻撃出来ますので何回目の攻撃か、自分の村の番号、攻める相手の村の番号を言ってください。
例:1回目15番から10番行きます!

・ババキン工事中の場合も宣言時に付け加えてください。
例:1回目10番から15番行きます!ババキン工事中!





ルール以上に大切なマナー

以上が基本ルールですが、このルールはチームの勝利と個人の楽しみの両立を願っての最低限のルールとなります。
よって、チームの事、仲間の事を考えることができない身勝手な振る舞いをされると、運営側もルールを厳しくしなければならないかもしれません。

また、コミュニケーションがとれない方、上記のルールを守らない方はキックの対象です。
そのような事が無いように、ご協力お願いします。




すべてはクランの為、仲間の為、そして勝利の為に!!!


合言葉は 一心同体