どうもJamです。 

とうとうきました。300勝へあと1勝! ちなみにたまたまなんですがクランレベル11へのダブルチャレンジと、とても記念となる一戦。 気になるお相手は!!


Screenshot_2016-05-20-23-45-40


林檎の木さん!! なんと記念すべき一戦が日本戦ということで盛り上がってまいりました。

日本クランさんはカワイイお名前ばかりでとても癒されます(*゚∀゚)っ

じゃぱにーずますたーずっておい!カワイイじゃねーか!w

ということでいってみましょう!



th9はやはりバルキリー戦術はとても強いことは周知の事実であり、対策しかり、対策してあってもバルキリー+αのユニットでうまく崩していくのも大事。

バルキリーをこちらも相手もうまく使いth9以下は全壊。th10,11の勝負です。

少し前まではth9が幅広く戦術もあり(今もですが)メインとなるth帯でしたが、th10へ移行しつつありますね。th9の私からしたら少し寂しくもあります(ノд・。) グスン

それでも時代は止まらない。バルキリーも止まらない。ジョコビッチも止まらない。

そんなんでほい!

Screenshot_2016-05-12-03-57-56


300勝!&クランレベル11!


本当にほんとうにおめでとうございます!!

そして林檎の木さん対戦ありがとうございました!! 対戦後に相手のリーダーさんがお祝い&遊びに来てくれて、私たちのクランではあまりない交流でしたので、とても新鮮でとても嬉しかったです!!

ほんとうにありがとうございました!!




私は勝利数の半分くらいから参加した者なので、今までの歴史は深く知りませんが、ここまで来れたのはリーダー含めサブリ、長老、皆の力でこれたと思っています。

ただ!まだまだ通過点でしかありません。 300勝との歓喜も大事ですが、またすぐ切り替え一戦一戦勝ち続けなくては意味がありません。そうジョコビッチのように!! 手加減してくれよ・・・錦織くん泣いちゃうよ(ρ゚∩゚) グスン



ちょっと記事かくのも遅れてこんなんで失礼します

ほい!

Screenshot_2016-05-20-23-44-03


気の緩みなんて感じませんねw300勝したあとも、もうすでに6勝してます。 
対戦好きな方。常時開戦、勝利数1位に向けて頑張っているクランです。永住希望のみですがドシドシきてね!楽しくまじめに勝ちにいきましょう!


最後に!最近皆さん笑ってますか!?クラクラのユーザー年齢は結構高いそうです。上司になり部下にいっつも怒っていませんか?w いつも怒られている部下の方にもオススメ!
「坂本ですが」というアニメがくだらないですが、笑えますw 笑って一息つくのも大事です。多忙なあなたにもぴったり! 以上ですではまたノシ