どうもJamです。 

更新おせーぞこのくそ坊主。すいません。私生活、クラクラすべてにおいてちょっとだらーとした感じで、気持ちが入っていませんでした。
すべては2週間くらい前に舌をヤケドしてからめっちゃだるかったwなおるのおそ!

おっさんですね。舌も治ったので気合いれてブログ更新しまっせ!

ということで1発目はサッカー!!!!




・・・・。クラクラじゃないの!?けど読んでw だってサッカー好きなので仕方がないですね。もちろんクラクラのこともかきますよ!






私がかきたいのはチャンピオンズリーグですね。前にも紹介しましたが、ヨーロッパのクラブで1番を決めちゃおうって大会です。

サッカー好きには興奮して、ワクワクが止まりません。

私は現地に決勝だけ観に行こうかと真剣に考えた時期もありました。ただチケットたけーよ。ということで断念。

テレビでも見れますしね!

今回は友達の家でサッカー仲間と5人で観戦! ほんとはリーダー源さんとのオフ会後にそのままテンションあげあげ↑↑で直行!の予定でしたが。またオフ会やりましょーね!!おごりで!w



決勝は、

1328190

この方。皆もご存じの通り、ジダン監督率いるレアルマドリード。 私のサッカー人生はジダンとメッシでできているのでドンピシャですね。 ハ〇でもカッコイイ代名詞です。イケメンです。

一方相手は

GettyImages-518742242_0

闘将シメオネ監督率いるアトレティコマドリード。まじ選手思いで、なおかつ熱すぎる。修造ってレベルじゃねーぞってくらい熱いw
今大会は私のホームチームのバルセロナ、ドイツの一強バイエルンを下し決勝へ。やばいっす。




試合内容に至っては興奮しすぎてお酒も飲んでワイワイしててほとんど覚えていませんw 大事なとこ!!

結果は1-1同点からのPKにて5-3 最終キッカーがクリロナだったっていうのもなにか運命を感じましたね。


1つ言えることはアトレティコが試合中にPKを獲得してストライカーのグリーズマンがはずしてしまった時にすぐ選手のもとへ駆けつけ励ましていたシメオネ監督に拍手ですね。

もちろんこれが決まってれば2-1で勝てたっていう、そういう簡単なことじゃないんですがこの場面で胸が熱くなりました。

PKというのは蹴ったことない人にはわからないと思うのですが、たしかに距離は近いのですが試合中そこに立つと、とんでもなく遠く感じます。

私のサッカー人生でPKは4回蹴り、3回決め1回外してます。すべての場面が忘れることなく鮮明に今でも覚えています。 自分も外したこともあり、その遠さを分かっているからこそ外した選手の思いが痛いほど分かります。


アトレティコは2回連続準優勝。CLで優勝したことないのでまた悔しい試合でした。

またチャンピオンズリーグは私を熱くさせてくれるでしょう!ということでサッカーは以上!!









クラクラではまた対戦記事かいていきます!

クラクラに関しては群馬のリーダーポンタさんがブログを終了しました。私はコメントしたことないですが、いつも楽しみにしているブログの1つだったので、残念です。いままで楽しく、ためになる記事をありがとうございました。









20158232359472Nb1

あんた・・・・強すぎるぜw

生涯グランドスラムおめでとう! 打倒ジョコビッチ! 私も頑張るぞ!どこを目指しているのやらw

またノシ