2016年11月06日

ブリーダーズカップフィリー&メアターフG1

海外競馬の予想でも。
3連複馬券8→1.3.4.6.7boxで。


japanfutures at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月29日

天皇賞(秋)予想

最近の競馬予想は大不調なんだが、少しだけ。
モーリス、エイシンヒカリが人気しそうだが、天邪鬼馬券でいこうと。
3連複3.12→1.4.5.6.7.8.9.11.14.15 計10点

japanfutures at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月16日

秋華賞結果&明日からの相場感

秋華賞、見事に撃沈。
菊花賞がんばりましょう。

明日からの相場感を少し。
ユーロドル、1.10割れだが1.09ミドル辺りからは反転するかも。下値妄想、1.09ミドルから1.093付近。反転すれば上値1.129まで望める、ただし、1.09割れなら1.07前半までジリ下がりの可能性も。

goodluck

japanfutures at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

秋華賞予想

【秋華賞G1】直前予想
3連複で、2.8→3.4.5.7.9.1013.14.15.16
押さえに2-9-10-15box
計 14点

紫苑S組が人気してるけどどうなんだろ?
ローズS組を軸にしてみましたよ。

japanfutures at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月02日

凱旋門賞

凱旋門賞に投票してみる。
3連複 2-7-14-16box
&13-14-16 計5点

人気どころだと思うけど、穴馬がわからないので。

japanfutures at 19:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月17日

第76回 皐月賞 2018.4.17予想

久しぶりにクラシック予想を。
軸は安定の16番リオンディーズからいきましょ。

馬券は3連複フォーメーションで、
16→3.11.15→3.11.15.14.2.5.8.18。 計18点(トリガミは気にしないよ)

保険で3.11.14.15.16box 10点も押さえて、ダブル取りかもw

では、幸運を。

japanfutures at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月21日

気が向いたので、泣き言を少しw

残念ながら相場感コメントなかなか更新ができません。
(twitterではポジトークしてますが・・・。)
今の会社に管理を依頼されてから早5年目。毎日毎月、日中の業務ストレスが溜まり続け、ダウン寸前。以前のように相場と両立できるかと思ったのだが、大間違い^^;(歳を感じる昨今)
週休1日、毎日8:30〜20:00が定時業務・GW休暇はないものの、夏季・冬季休暇3日がせめてもの休養日。
3年続く営業職従業員不在。meもそろそろ、お暇を頂こうと・・・(他社から優待オファーも頂いてるが、3ヶ月ほどリフレッシュ休業に)。

さて、泣き言はこのくらいにして、相場感を少し。
ドル&円主導の振り振りレンジ相場。
次週のねらい目:ユロドルLかなと(短期的に)。
1.12上なら1.126→1.128→1.13、その上、一気には難しいと思うが、→1.145→1.172。
ただし、下1.10ミドル割れなら1.10→1.085→1.082あたりまで・・・その下→1.07(?)。
どちらにでも動く可能性あり。

相場輩のカモにならないように気をつけましょう。

japanfutures at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月04日

準備中2

7/5はギリシャ国民投票の日。
さてどうなるのかあ?どちらになっても、相場は乱高下しそうだ。
週末のcloseスプギャップ埋めを狙ってみたいところ。
では、週明け気をつけて。

japanfutures at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月01日

準備中 1

相場感(勘)再開に向けて準備中テストです。
再開までtwitterでヨロシクです。

japanfutures at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月18日

第75回 皐月賞

先週の桜花賞はサッパリでした。
今週はがんばりましょう!

4/19 中山12R 皐月賞(G1)予想

サトノクラウン&ブライトエンブレム、弥生賞のワンツー軸で、総流しでいってみたいと思います。
3連複 Ν│輿輓し 計13点

では。当たるも八卦当たらぬも八卦

たまには相場感も書きたいとこですが、日中の業務で精神的に疲れきって、なかなか書けません。twitterでつぶやくくらいなので、よかったら見てください。



japanfutures at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月11日

第75回 桜花賞(G1)予想

こんにちは、皆さん相場&ギャンブル調子はいかがでしょうか?

いつものように気が向いたので競馬予想でもひとつ。

【桜花賞G1】4/12(日)阪神11R
ダントツ人気になるであろう┘襦璽献絅丱奪だが、指数からみるとそれほどでもないんだな、今まで弱メン対決での1着だったかも知れない。(やっぱり力は底知れないとも考えられるが・・・天邪鬼ですw)
3連複フォーメーション勝負
┃⇒┃⇒┃´↓Ν亜19点

ちょっと多点張りになってしまったが、トリガミ覚悟で。
では健闘を・・・。

japanfutures at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月13日

またまた久しぶりの更新

ドル円どこまでいくのだろう。
106円台107円台のL残キープだが112円後半のSも少し^^;(窓埋め狙いしくじったw)
Lは年末まで引っ張ってもと思うが、115円中後半から116円ミドルは売ってみたいと思っているところ。新規Lはできないでしょう。ここからの上げはS狩りとしか考えられないよ。(天邪鬼)
一気に大きく噴いたところはガッツリSで狙ってみよう。(良い子のみんなは真似しないように、順張りしてね)


japanfutures at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月24日

ひさしぶりです。

最近夜間からのトレードは苦戦、とゆうより動いてないですね。トレーダー泣かせの相場。待つのも相場とゆうけど酷杉w

ヒマなのでオークス予想を一発。
三連複馬券で勝負
ハープスター⇒キΝ┃box 計15点
アクシデントでもない限り、軸は不動だな。

japanfutures at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月02日

本日雇用統計だが・・・

ひさしぶりに更新。最近ジリなレンジ相場になってから、ほんのわずかなトレードしかやってない^^;今日の雇用統計も上下振ってopen値付近終了かもしれない。積極的にポジれないな。
レンジ妄想ユロ円142.4〜141.4ってとこでしょうか?(妄想w)

japanfutures at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月10日

様子見の日々が続く

・コレだけレンジレンジだと、苦手。コツコツスキャろうとするといきなり逆振りでビビらされるし(その場合、トコトンナンピンで対応するだけだが、やはりびびるw)。翌日持ち越しはできないし、夜間からはじめるとジリすぎて、なかなかチャンスが・・・。NY輩はやる気なし模様だし。(力を溜めてるのかどうか)
ここは、無理やりポジらずガマン。

japanfutures at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Account : tsubolin
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Links2
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ にほんブログ村 先物取引ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ
FX_Links
FX 比較なら 外為ジャパン 外国為替証拠金取引の外為オンライン 為替 FX Gain Capital Group DMM FXは初心者向け マトリックスレーダー サイバーエージェントFXの外国為替証拠金取引【外貨ex】 FXなら アイディーオー証券 みんなのFX
経済指標・政策金利
<免責事項>
◆当ブログにより発生した如何なる損害に対して、管理者は一切の責任を負えません。
◆当ブログとそれに付随する情報の利用や最終的な投資判断につきましては、全て自己責任で行って頂きますよう宜しくお願い申し上げます。