未来への健康扉

幾つになっても健康が第一と良く耳にしますね?でも自分は私はと考えて見ましたが毎日の生活に追われあんまり考えたこともないなーと思った事時にふっとしたことから人生100年次代とテレビや国会でも最近良く耳にし?又一日のが始まりそんな今日の自分の健康を振り返った日々てした。

    カテゴリ: 芸能系



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 れいおφ ★ :2019/06/20(木) 10:05:42.20

    6月20日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)は、
    今から10年前に逝去した女優・大原麗子さんの孤独*真相に迫る。

    「テレビタレントイメージ調査」の女性部門で13度も1位を獲得、
    日本を代表する女優として順風満帆な人生を送っているかのように思えた大原さん。
    彼女がなぜ孤独死を迎えなければならなかったのか。

    番組では、大原さんが姉と慕い30年以上の付き合いがあった女優・浅丘ルリ子、
    大原さんにインタビュー経験のある芸能リポーター・前田忠明、
    そして大原さんの孤独*第一発見者となった実弟・大原政光氏に話を聞く。
    さらにはフジテレビに残る大原さんの貴重映像などをもとに「人間・大原麗子」を浮き彫りにしていく。

    坂上は、大原さんがどんな人物だったのかを聞くために浅丘のもとへ。
    これまでいくつもの大原さんの追悼番組があったが、浅丘が自らの言葉で語るのは今回が初めて。
    大原さんは「私を5番目の妹にして」と浅丘のことを慕い、浅丘の父親の最期をみとるほどの付き合いだったという。

    今回のインタビューのために前日、過去に大原さんと結婚していた森進一に電話して大原さんとのエピソードを聞いたという浅丘は、
    大原さんと森の離婚の真相や大原さんの素顔について語る。

    また大原さんと森の離婚に関し、大原さんの実弟・大原政光氏から、大原さんが森の子供を妊娠し中絶したという、
    親友の浅丘さえ知らなかった衝撃の事実が明かされる。大原さんが中絶を決意した背景にあったものとは!?

    女優としてのキャリアを着々と積んでいた大原さんだが、
    20代の終わりに免疫システムの不具合から手足のマヒなどを引き起こす病「ギラン・バレー症候群」を発症してしまう。
    しかし、大原さんは1年間の療養で病を克服。
    現場復帰してからも『男はつらいよ 噂の寅次郎』(松竹/1978年)や『男はつらいよ 寅次郎真実一路』(松竹/1984年)などの映画や、
    大河ドラマ『春日局』(NHK/1989年)などに出演を果たす。

    しかし、50代を迎える頃には主演級のオファーが激減し、納得のいかない仕事は全て拒否。
    撮影現場でも監督に対してセリフのダメ出しをするなど、スタッフと折り合えない大原さんには、
    次第に業界内で「扱いづらい女優」というイメージが定着してしまう。

    女優としてのプライドを決して曲げなかった一方で、自身が老いていく現実も感じ取っていた大原さんは、
    53歳の時に左目の一重まぶたを二重まぶたにする整形手術を受けるが、術後にまぶたが腫れ上がってしまい完全に失敗。
    これは、知名度が高い大原さんが、整形手術したことが世間に知られることを心配し、名の通った病院よりも「モグリ」のような医師を選んだためだった。
    その代償は大きく、整形失敗を境に仕事は完全になくなってしまう。
    こうしてマネージャーや運転手などのスタッフが大原のもとを離れていっただけでなく、克服したはずの「ギラン・バレー症候群」も再発。
    さらにこの頃、母親の介護も重なり、彼女は追い詰められた結果、そううつ病まで患うことに。
    複数の薬を大量に摂取したこともあってか体と心の調子を崩し、自宅に引きこもる生活を続ける。

    いつしか大原さんは、友人や仕事関係者に時間を問わず電話をかけ「なぜ自分を(映画やドラマに)使わないのか」などと悪態をつくような状態に陥る。
    これには親友である浅丘も「優しかった麗子がどうしちゃったの?」と心配しつつ、距離を置かざるを得なくなるほどだったという。
    前田は「自宅に取材に来い」と呼び出されといい、当時の大原さんを「完全に普通じゃなかった」と語る。
    番組では、前田が大原さんの自宅を取材した時の映像を特別に公開する。

    こうして芸能界で孤立してしまった大原さんに救いの手を差し伸べたのが、1973年に結婚した最初の夫である俳優の故・渡瀬恒彦さん。
    (中略)
    番組では、大原さんと渡瀬さんが新婚当時に渡瀬さんの地元・淡路島で仲むつまじく過ごす様子をとらえた超貴重映像も公開する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16647456/

    大原麗子さん

    (出典 image.middle-edge.jp)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 up.gc-img.net)


    (出典 spam8888.com)

    https://news.livedoor.com/article/image_detail/16647456/?img_id=21456057


    【【今更?暴露!】【芸能】女優・大原麗子さん、森進一の子供を妊娠し中絶していた…浅丘ルリ子や実弟らインタビュー 貴重映像も公開】の続きを読む



    1 名無し募集中。。。 :2019/06/18(火) 18:23:22.70

    ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~【生中継】

    番組情報
    アンジュルム春ツアーのファイナル公演で、アンジュルムおよびハロー!プロジェクトのリーダー和田彩花の卒業コンサートでもある
    「アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」の模様を感動の卒業セレモニーまで完全生中継!
    アンジュルム12人体制のラストステージをお見逃しなく!
    <開催>2019年6月18日(火)~日本武道館

    ■ フジテレビTWO 『【生中継】ハロプロプレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春 和田彩花卒業スペシャル』 ■ 18;00~21;30 ■①
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1560846164/


    【【生中継中】■ フジテレビTWO 『【生中継】ハロプロプレミアム アンジュルムコンサートツアー2019春 和田彩花卒業スペシャル』 ■ 18;00~21;30 ■②】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 muffin ★ :2019/06/16(日) 12:14:03.08

    https://thetv.jp/news/detail/193742/
    2019/06/16 12:05

    6月16日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#46が配信された。

    先週に引き続き、福生でのロケを敢行中の木村と番組ディレクターの蔵持総監督は、ミリタリー雑貨店の「GOOD KING’S」というお店へ。たくさんのデニムに「すげぇ~!」とつぶやき、「見たことのない形」とデニムに興味津々の木村。店内をいろいろ見て歩き、Tシャツを見る木村は「結構(Tシャツの)メッセージ見ちゃうよねぇ」と言いながら「見入っちゃうなぁ」と、さまざまなTシャツを手に取る。そして、ステッカーなどを購入し「福生に来てすげぇ、金落としている。買わされてる…どんどん…」と言いつつ、お店を後にした。
    中略

    移動中、先週に続いて、福生のベースサイドストリートの理事長・冨田さんが現れ、「ぜひ行ってほしい」というレコードバー「SURE SHOT」へ。レコードを聴きながら、お酒を飲むショットバーで、店内には約2万枚のレコードがあるという。「99%好きな曲はある」というマスター。
    木村は昔初めてレコードを聞き始めたときのエピソードを明かしつつ、数々のレコードを夢中で見る。「すごいなぁ~」と感心しつつ、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」が初めて買ったレコードだという。


    (出典 thetv.jp)


    (出典 thetv.jp)


    【【木村拓哉!初めて買ったレコード?】【ネット番組】木村拓哉、初めて買ったレコードを明かす イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 ひかり ★ :2019/06/13(木) 13:06:33.85

    歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が、ホストクラブに行ったことについて一部ファンから批判を受け、「偏見なく行くよ」と主張した。

    きゃりーは12日にツイッターで、「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!」と、複数のホストたちから接待を受ける動画も添えて報告。
    「シャンパンパン 楽しい夜だった~」「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」と興奮冷めやらぬ様子だったが、一部ファンからは
    「はまらないでね」と注意をうながすコメントや「行って欲しくなかったな」などと否定的なコメントが寄せられた。

    そうした声に対しきゃりーは「いろんな意見あるみたいだけど私は銀座のクラブもキャバクラもガールズバーもホストクラブも2丁目もスナックも偏見なく行くよ。
    どこの世界でもNo.1になるような人は魅力的だし話してると学べるようなとがあったりお話ししてて楽しいのだ~」「人生の社会科見学」と返答。
    「世の中の偏見をもっとなくしていきたい」との思いをつづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-06130306-nksports-ent


    【【今時の芸能人】【歌手】きゃりーぱみゅぱみゅ、ホスト遊び批判受け「世の中の偏見なくしたい」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 muffin ★ :2019/06/12(水) 11:48:31.71

    https://ranking.goo.ne.jp/column/5960/
    2019年06月12日

    自ら作詞作曲を手掛けて歌うシンガーソングライター。現在多くのシンガーソングライターが活躍しており、数々の名曲を生み出しています。そこで今回は、曲も歌唱力も最高な男性シンガーソングライターについて探ってみました。

    1位 米津玄師
    2位 小田和正
    3位 久保田利伸
    4位 桑田佳祐
    5位 平井堅
    6位 槇原敬之
    7位 尾崎豊
    8位 福山雅治
    9位 玉置浩二
    10位 山下達郎
    11位 影山ヒロノブ
    12位 三浦大知
    12位 森山直太朗
    14位 藤井フミヤ
    15位 松山千春
    16位 山崎まさよし
    16位 井上陽水
    16位 吉井和哉
    19位 星野源
    20位 奥田民生

    21位以下はこちら
    https://ranking.goo.ne.jp/column/5960/ranking/52007/?page=3

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2019年4月25日~2019年4月25日


    【【音楽情報!!】【音楽】曲も歌唱力も最高!男性シンガーソングライターランキング 2位は小田和正 3位に久保田利伸】の続きを読む

    このページのトップヘ