未来への健康扉

幾つになっても健康が第一と良く耳にしますね?でも自分は私はと考えて見ましたが毎日の生活に追われあんまり考えたこともないなーと思った事時にふっとしたことから人生100年次代とテレビや国会でも最近良く耳にし?又一日のが始まりそんな今日の自分の健康を振り返った日々てした。

    カテゴリ:芸能系 > 女優



    (出典 entamega.com)



    1 ゴアマガラ ★ :2019/07/09(火) 10:37:26.96

    女優の石原さとみが、5日に放送されたバラエティ番組『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)にゲスト出演した際、好みの男性のタイプについて言及。

    「サッカーの久保君いるじゃないですか。ああいう子の顔好きです。あの子超注目です」と、サッカー日本代表で、
    スペインの名門クラブ・レアル・マドリードに移籍したばかりの久保建英の名前を挙げたため、「久保君、逃げてー!」「山Pや前田社長と全然、系統が違くない?」などとネット上で反響を呼んだ。

    「石原は、『日本人の顔が好き』と前置きしてから久保の名前を挙げたのですが、以前は俳優の山下智久と、現在は『SHOWROOM』の前田裕二社長との熱愛疑惑が報じられているため、
    『ストライクゾーンが広い』『流行りものに弱い?』などと揶揄する声が寄せられてしまったようです。また、久保は18歳とまだ若いものの、レアルと5年契約を結び、年俸は2億4000万円とウワサされるなど将来性抜群。

     前田社長とは破局説が流れたこともあるため、今後10年は日本代表をリードしていくことになるであろう14歳下の久保に本気でアタックするのではないか、と憶測する声も広まっています」(芸能関係者)

     今年1月に放送された旅番組『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(フジテレビ系)ではスペイン北部の街を訪れ、気に入った様子を見せていたため、
    ネット上では、「第2弾としてレアルに足を運ぶかもしれない」「仕事にかこつけて久保君に会いに行くのでは?」などと懸念する声も飛び交っている。

    「旅先でテンションが上がった石原は、1gあたり約4円の調味料や1枚あたり3千円弱のベレー帽を爆買いするなど、すっかりスペインが気に入った様子でした。
    それだけに、第2弾が企画されるとすれば真っ先にスペインをロケ先に選び、首都マドリードの観光ついでに久保に会いに行く可能性も否定できません。
    今月9日からスタートする主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)の現場には手作りおにぎりを差し入れしているらしいですが、『久保君のために現地で握ってあげるのでは?』と予想する声も囁かれているようです」(同)

     4日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(同)にゲスト出演した際には、サッカー部でゴールキーパーを務める先輩に中学の入学式でひとめ惚れし、
    4年間想い続けたものの結果的に振られてしまったことを明かした石原。フォワードの久保を相手に16年前のリベンジなるか注目だ。

    https://entamega.com/19757

    (出典 entamega.com)


    【石原さとみ【芸能】久保建英、石原さとみに狙われる? スペインまでおにぎり差し入れの可能性も】の続きを読む



    (出典 image.i-voce.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2019/07/09(火) 06:45:36.50

    女優の大島優子が9日発売の「週刊FLASH」に登場。リニューアル号の表紙を飾った。

    大島優子、4年ぶりのFLASH撮り下ろし
    今秋から放送されるNHK朝ドラ「スカーレット」に出演する大島が4年ぶりに同誌で撮り下ろしに挑戦。
    30歳となった大人の色香と、女性らしい愛嬌の入り混じった表情を見せる撮影となった。

    また誌面では、朝ドラ撮影中の裏話や、女優観などを語ったロングインタビューも掲載されている。

    比嘉愛未「自らをリセットする!」決意語る
    このほか、「20代は、意志の強い女性を演じることが多かった」と語る女優・比嘉愛未が登場。
    7月16日にスタートする新ドラマ『TWO WEEKS』では、母親役に挑戦する。
    「柔らかさ」「優しさ」という新たな魅力を開拓する彼女が、作品への意気込みを誌面で語ってくれた。

    また、鈴木奈々、西野未姫、須田亜香里の3人による初座談会も掲載される。

    大島優子(おおしま・ゆうこ)プロフィール
    30歳。1988年10月17日生まれ、栃木県出身。
    AKB48の中心メンバーとして活躍し、2014年に卒業。
    在籍時より女優としてドラマや映画、舞台などに多数出演。
    今秋から放送されるNHK連続テレビ小説「スカーレット」ではヒロインの幼馴染み役を演じる。
    また、2020年新春放送のフジテレビ開局60周年記念特別企画「教場」にも出演が決定した。

    http://mdpr.jp/news/detail/1849876

    「FLASH」7月9日発売号 大島優子

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    元AKB48 大島優子

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【大島優子】【女優】元AKB48大島優子、4年ぶりFLASH撮り下ろし 30歳セクシーな大人の色香たっぷり】の続きを読む



    (出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)



    1 名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2019/02/19(火) 21:01:31.54 ID:tIbf2pjR.net

    月曜22時~22時54分テレビ東京1月21日スタート

    公式サイト
    https://www.tv-tokyo.co.jp/harashimahiromi/

    ※前スレ
    【テレ東月22】よつば銀行 原島浩美がモノ申す!【真木よう子・丸山隆平・寺脇康文・柳葉敏郎】
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1545608628/


    【真木よう子さん!【テレ東月22】よつば銀行 原島浩美がモノ申す! part2【真木よう子・丸山隆平・寺脇康文・柳葉敏郎】】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 れいおφ ★ :2019/06/20(木) 10:05:42.20

    6月20日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系、毎週木曜21:00~)は、
    今から10年前に逝去した女優・大原麗子さんの孤独*真相に迫る。

    「テレビタレントイメージ調査」の女性部門で13度も1位を獲得、
    日本を代表する女優として順風満帆な人生を送っているかのように思えた大原さん。
    彼女がなぜ孤独死を迎えなければならなかったのか。

    番組では、大原さんが姉と慕い30年以上の付き合いがあった女優・浅丘ルリ子、
    大原さんにインタビュー経験のある芸能リポーター・前田忠明、
    そして大原さんの孤独*第一発見者となった実弟・大原政光氏に話を聞く。
    さらにはフジテレビに残る大原さんの貴重映像などをもとに「人間・大原麗子」を浮き彫りにしていく。

    坂上は、大原さんがどんな人物だったのかを聞くために浅丘のもとへ。
    これまでいくつもの大原さんの追悼番組があったが、浅丘が自らの言葉で語るのは今回が初めて。
    大原さんは「私を5番目の妹にして」と浅丘のことを慕い、浅丘の父親の最期をみとるほどの付き合いだったという。

    今回のインタビューのために前日、過去に大原さんと結婚していた森進一に電話して大原さんとのエピソードを聞いたという浅丘は、
    大原さんと森の離婚の真相や大原さんの素顔について語る。

    また大原さんと森の離婚に関し、大原さんの実弟・大原政光氏から、大原さんが森の子供を妊娠し中絶したという、
    親友の浅丘さえ知らなかった衝撃の事実が明かされる。大原さんが中絶を決意した背景にあったものとは!?

    女優としてのキャリアを着々と積んでいた大原さんだが、
    20代の終わりに免疫システムの不具合から手足のマヒなどを引き起こす病「ギラン・バレー症候群」を発症してしまう。
    しかし、大原さんは1年間の療養で病を克服。
    現場復帰してからも『男はつらいよ 噂の寅次郎』(松竹/1978年)や『男はつらいよ 寅次郎真実一路』(松竹/1984年)などの映画や、
    大河ドラマ『春日局』(NHK/1989年)などに出演を果たす。

    しかし、50代を迎える頃には主演級のオファーが激減し、納得のいかない仕事は全て拒否。
    撮影現場でも監督に対してセリフのダメ出しをするなど、スタッフと折り合えない大原さんには、
    次第に業界内で「扱いづらい女優」というイメージが定着してしまう。

    女優としてのプライドを決して曲げなかった一方で、自身が老いていく現実も感じ取っていた大原さんは、
    53歳の時に左目の一重まぶたを二重まぶたにする整形手術を受けるが、術後にまぶたが腫れ上がってしまい完全に失敗。
    これは、知名度が高い大原さんが、整形手術したことが世間に知られることを心配し、名の通った病院よりも「モグリ」のような医師を選んだためだった。
    その代償は大きく、整形失敗を境に仕事は完全になくなってしまう。
    こうしてマネージャーや運転手などのスタッフが大原のもとを離れていっただけでなく、克服したはずの「ギラン・バレー症候群」も再発。
    さらにこの頃、母親の介護も重なり、彼女は追い詰められた結果、そううつ病まで患うことに。
    複数の薬を大量に摂取したこともあってか体と心の調子を崩し、自宅に引きこもる生活を続ける。

    いつしか大原さんは、友人や仕事関係者に時間を問わず電話をかけ「なぜ自分を(映画やドラマに)使わないのか」などと悪態をつくような状態に陥る。
    これには親友である浅丘も「優しかった麗子がどうしちゃったの?」と心配しつつ、距離を置かざるを得なくなるほどだったという。
    前田は「自宅に取材に来い」と呼び出されといい、当時の大原さんを「完全に普通じゃなかった」と語る。
    番組では、前田が大原さんの自宅を取材した時の映像を特別に公開する。

    こうして芸能界で孤立してしまった大原さんに救いの手を差し伸べたのが、1973年に結婚した最初の夫である俳優の故・渡瀬恒彦さん。
    (中略)
    番組では、大原さんと渡瀬さんが新婚当時に渡瀬さんの地元・淡路島で仲むつまじく過ごす様子をとらえた超貴重映像も公開する。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16647456/

    大原麗子さん

    (出典 image.middle-edge.jp)


    (出典 i.pinimg.com)


    (出典 up.gc-img.net)


    (出典 spam8888.com)

    https://news.livedoor.com/article/image_detail/16647456/?img_id=21456057


    【【今更?暴露!】【芸能】女優・大原麗子さん、森進一の子供を妊娠し中絶していた…浅丘ルリ子や実弟らインタビュー 貴重映像も公開】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2019/05/23(木) 17:35:15.87 ID:4hCEzz2A9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/05/23/0012357971.shtml
    2019.05.23

    デヴィ夫人が23日、ブログを更新。女優・小雪(42)とのプライベートでのツーショット写真を公開した。

    都内のイタリアン・レストランでプライベートで訪れていた小雪とばったり。「偶然小雪さんにお会いしました!」と2ショット写真を撮影。「すっぴんでもとても爽やかでお綺麗でした」と伝えた。

    髪を後ろで結んだ小雪は、確かに正真正銘の「すっぴん」に見える。まゆ毛もいじっていない自然な感じで、透き通るような美肌。穏やかな微笑みをたたえている。くしゃっとなったナプキンを手にしていることから、本当にとっさに席を立ち上がって写真を撮ったようだ。

    小雪は2011年4月に俳優・松山ケンイチと結婚し、12年1月5日に長男、13年1月10日に長女、15年7月8日に次男を出産している。


    (出典 stat.ameba.jp)


    【感激!【芸能】小雪のすっぴんの美しさにデヴィ夫人驚く「お綺麗」 2ショット公開】の続きを読む

    このページのトップヘ