未来への健康扉

幾つになっても健康が第一と良く耳にしますね?でも自分は私はと考えて見ましたが毎日の生活に追われあんまり考えたこともないなーと思った事時にふっとしたことから人生100年次代とテレビや国会でも最近良く耳にし?又一日のが始まりそんな今日の自分の健康を振り返った日々てした。

    カテゴリ:スポーツ > 柔道



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/09/22(土) 12:52:59.492 ID:Y5AxcpuF0.net

    ビロディド(17)

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    柔道世界選手権を史上最年少で金メダル獲得
    ワールドツアー5大会全て優勝
    現時点で国際大会30連勝


    【【世界柔道ビロディド17歳綺麗すぎる?】【画像】ビロディド(17)とかいう女子世界柔道王者が美しすぎるんだが...】の続きを読む



    (出典 blog-imgs-114.fc2.com)



    1 このもん ◆fAMxpxBHmg このもん ★ :2018/07/29(日) 09:10:30.99

    内柴氏、キルギスタン代表総監督で柔道界復帰!総合格闘技参戦の可能性も

     アテネ、北京両五輪の柔道金メダリスト内柴正人氏(40)がキルギスタン柔道連盟総監督に就任したことが28日、分かった。内柴氏は14年に準強*(ごうかん)罪で懲役5年の実刑判決を受けて服役。全日本柔道連盟からは永久追放処分を受けている。

     内柴氏の所属するALAVANCA柔術アカデミーの山田重孝代表が同国柔道関係者に内柴氏を紹介。そこから同連盟は内柴氏を総監督に招へいすることを希望し、2月から交渉を始めて今月に契約を結んだ。内柴氏は29日に同国へ出発する。

     山田氏によると、内柴氏は「一度追放になった人間が柔道界に復帰するということで、厳しい意見も多数あるかと思いますが、大切な仲間や人間を守るため、今後の柔道における可能性にかけ、重い決断をいたしました」などと話しているという。

     また、山田氏は総合格闘技大会「REAL」の代表でもあり、内柴氏が出場する準備があることを明かした。他団体に出場する可能性も十分にあるという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15080707/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    キルギスタンで同国柔道関係者と写真に納まる内柴正人氏(前列中央)


    【【内柴正人が柔道界復帰】【柔道】内柴正人が柔道界復帰 キルギスタンの代表総監督に就任】の続きを読む

    このページのトップヘ