未来への健康扉

幾つになっても健康が第一と良く耳にしますね?でも自分は私はと考えて見ましたが毎日の生活に追われあんまり考えたこともないなーと思った事時にふっとしたことから人生100年次代とテレビや国会でも最近良く耳にし?又一日のが始まりそんな今日の自分の健康を振り返った日々てした。

    カテゴリ:芸能系 > 妊娠



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 アッキーの猫 ★ :2019/05/04(土) 09:07:04.07

    スポニチ本紙スクープ!!歌手の華原朋美(44)が、現在妊娠6カ月に入っていることが3日、分かった。関係者によると出産は8月末ごろの見込みで、予定通りなら45歳での高齢出産となる。平成の世に芸能界で頂点を極めた一方、数度にわたる休業や救急搬送などのトラブルで世をにぎわした“お騒がせ歌姫”が、令和の新時代早々、母親となる。

    【写真】華原朋美妊娠を報じる4日付スポニチ1面

     スターらしく、一般人には予測もつかない言動で平成を騒がせてきた華原。令和の幕開けに人生最大級の仰天ニュースだ。おなかには新しい命を宿しており、今夏にママとなる。

     関係者によると、赤ちゃんの父親は外資系の企業に勤める一般男性。「昨秋ごろ、知人の紹介で知り合ったそうです」といい、知り合って間もなく子宝に恵まれたようだ。事務所幹部にも妊娠の事実を長らく伝えていなかったという。発覚したのは4月中旬に参加したイベント。衣装合わせの際、おなか周りや履き物について普段とは異なるリクエストが華原から入ったことで、スタッフが妊娠に感づいたという。

     女性の多様な生き方がクローズアップされる現代らしく、既成概念にとらわれない朋ちゃんらしさ満載。関係者によると、愛する子供との将来や、未来の家庭像をどう見据えているかについても、全く周囲には語っていないという。

     1995年(平7)に歌手デビュー。良くも悪くも、天真らんまんな生き方を見せ続けてきた。一時代を築いたプロデューサーの小室哲哉氏(60)に見初められ、すぐに「I BELIEVE」「I’m proud」とミリオンヒットを連発し時代の寵児(ちょうじ)となった。小室氏との交際は公然の事実となり、98年のNHK紅白歌合戦終了後には、小室氏が運転する純白の*ーリに乗って会場をあとにする映画のようなシーンも話題になった。飛ぶ鳥を落とす「小室ファミリー」の勢いを象徴する存在となった。

     しかし99年に小室氏と破局すると心身のバランスを崩し、同年5月に初めて芸能活動を休止。その後も度重なる救急搬送や自殺未遂騒ぎを起こし、00年に2度目の休養。07年には仕事のドタキャンを繰り返し、当時の所属事務所から契約解除。12年12月の復帰まで、事実上の引退状態に陥ったこともあった。

     小室氏とのロマンスをはじめ、多くの男性との浮名を流した「恋多き女」でもあった。男性との交際が仕事や私生活に影響するタイプで、浮き沈みを繰り返してきた華原。子供の存在が今度こそ、心身の平安をもたらすかもしれない。

     ◆華原 朋美(かはら・ともみ)1974年(昭49)8月17日生まれ、東京都出身の44歳。グラビアアイドルを経て95年に歌手デビュー。「I’m proud」などシングル3作、アルバム2作がミリオンセールスを記録。ファッションやメークをまねた女性は「カハラー」と呼ばれた。「桃の天然水」の出演CMのセリフ「ヒューヒュー」も流行語になった。NHK紅白歌合戦出場5回。近年は馬術選手としても活躍している。1メートル56。

     ≪著名人最高齢は坂上みき53歳≫著名人で最も高齢で出産したとされるのは、ラジオパーソナリティーの坂上みき(60)。53歳だった12年9月に男児を出産した。リスクの高い年齢での出産だっただけに「ギャーという声を聞いた瞬間、ホッとして涙が出ました」と話していた。ジャガー横田(57)は06年に45歳で長男の大維志(たいし)くん(12)を出産。今春、中学校に進学した。

    ソース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000000-spnannex-ent


    【芸能ニュース【丸高】華原朋美が妊娠 子供の父親は外資系会社員 8月に45歳で出産へ】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 湛然 ★ :2019/04/03(水) 05:02:31.05

    [ 2019年4月3日 01:08 ]
    矢口真里 第1子妊娠を発表、夏の終わりに出産予定 昨年再婚

     元「モーニング娘。」のタレント矢口真里(36)が2日深夜のAbemaTV「The NIGHT」に出演、第1子を妊娠していることを発表した。

     矢口は番組で「新しい命を授かっています。安定期に入っていて、夏の終わりに出産予定です」と明かした。性別は分かっておらず、判明し次第、同番組で明らかにするという。矢口は「めちゃくちゃ楽しみ。(モー娘)OGのママに何かあったらすぐメールで聞ける。つんく♂さんにも報告しました」と、満面の笑みを見せた。

     矢口は昨年3月、元ファッションモデルの男性(31)と結婚。11年5月に俳優中村昌也(32)と最初の結婚をしたが、自ら起こした“不倫鉢合わせ騒動”が原因で13年5月に破局。不倫相手と報じられたのが現在の夫。先月26日には沖縄県内で挙式した。


    タレントの矢口真里
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/02/kiji/20190403s00041000059000c.html


    【【矢口真里 第1子妊娠を発表】令和の生まれに‼【芸能】矢口真里 第1子妊娠を発表、夏の終わりに出産予定 昨年再婚】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/10(水) 07:14:53.95

    「週刊新潮」10月11日号のインタビューで、略奪愛の末の「再婚の意思」宣言を行ったのは、SPEEDの今井絵理子議員(35)。そしてもう一方の“お騒がせ”メンバー、上原多香子(35)はというと、なんと妊娠していたのである。

     ***

     夫TENNさんの自*背景には、妻である上原の不貞があった――。女性セブンがこう報じたのは、昨年8月のことだった。以降、表舞台から姿を消した上原だったが、すでに不貞の相手とは別の新恋人・コウカズヤ氏と同棲生活を送っていることが明らかとなり、今年7月にはFLASHが左手薬指に指輪をはめた上原の写真を掲載してもいる。

     そんな2人について、

    「コウさんは“今年11月に子供が生まれる”と周囲に漏らしています」

     と明*のは、さる関係者だ。そこで本誌が取材をスタートさせたところ、ふっくらとしたお腹の上原の姿が……。

    「私の口からはいえません」

     冒頭に掲載した写真は、9月27日、コウ氏と同棲するマンション近くのスーパーで買い物を終えた上原である。キャップにマスクをつけた彼女は、きゅうりや春雨、ヨーグルトを次々と買い物カゴに入れ、足早に店を後にする。その翌日には、コウ氏と思われる男性とマンションへ帰る様子も確認できた。

     以下は、インターホン越しの取材の様子である。

    ――上原さんですか。

    「はい」

    ――ご懐妊されたと聞いて伺いました。

    「私の口からはいえません。事務所を通してください……」

     今年2月の本誌の取材に、コウ氏は“本人は批判をされたことで傷ついています”“僕が守ってやらないといけない”と語っていた。守るべき新たな命がひとつ、増えるということか。

    週刊新潮WEB取材班

    2018年10月10日 掲載


    10/10(水) 6:15配信 デイリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181010-00549907-shincho-ent

    (出典 www.dailyshincho.jp)


    (出典 www.dailyshincho.jp)


    【【上原多香子、妊娠していた】【芸能】上原多香子、妊娠していた “11月出産予定”情報】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 数の子 ★ :2018/10/09(火) 16:39:06.61 ID:CAP_USER9.net

    10/9(火) 16:00配信 オリコン

    お笑いタレント・劇団ひとり(41)の妻でタレントの大沢あかね(33)が第3子を妊娠した。9日、双方の所属事務所を通じて連名で発表した。すでに安定期に入り、来春出産予定という。

     書面で2人は「この度、第三子を授かりました。現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」と伝え「大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく感じております。今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります。皆様これからもどうぞよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

     2人は2009年2月17日に結婚。入籍当日に2ショットで結婚会見を開いた。10年9月に長女の千花ちゃん、16年7月に長男の咲也くんが誕生している。

    以下、コメント全文

    マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様へ

    この度、第三子を授かりました。
    現在、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます。
    大切な家族がまたひとり増える事を嬉しく感じております。
    今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります。皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

    2018年10月9日
    劇団ひとり
    大沢あかね
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-00000338-oric-ent


    【【大沢あかねが第3子妊娠少子化対策になるね】大沢あかねが第3子妊娠 来春誕生予定 夫は劇団ひとり】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/16(木) 20:17:55.46 ID:CAP_USER9.net

    第4子の妊娠を7月に発表したモデルで歌手の土屋アンナが16日、子育てについてトークショーを行うことをインスタグラムやブログで明かした。

     31日に愛知県刈谷市総合文化センターで「土屋アンナ流子育て論」と題したトークショーを行うのだという。

     土屋は「子供を育ているのに私も逆に成長させてもらってる毎日」「子供って楽しいし、大変だし母親、父親も日々子供達に成長させられるよね」と子育てによって、親も成長させられることを伝え、トークショーへの意欲を伝えた。

     インスタには日々、子供たちが元気いっぱいに遊ぶ写真などを投稿している。

     土屋は2004年にモデルと結婚し、同年4月に長男・澄海(すかい)、06年に離婚。09年にスタイリストと再婚し、10年3月に次男・心羽(しんば)君を出産し、16年1月に離婚。同年に7歳年下の会社員と再々婚し、17年3月に第3子長女・星波(せいな)ちゃんを出産している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180816-00000117-dal-ent


    【【土屋アンナ第4子妊娠!少子化が進んでいる中おめでとう】【芸能】 第4子妊娠中の土屋アンナ 子育てトークショー開催「親も日々成長させられる」】の続きを読む

    このページのトップヘ