未来への健康扉

幾つになっても健康が第一と良く耳にしますね?でも自分は私はと考えて見ましたが毎日の生活に追われあんまり考えたこともないなーと思った事時にふっとしたことから人生100年次代とテレビや国会でも最近良く耳にし?又一日のが始まりそんな今日の自分の健康を振り返った日々てした。

    カテゴリ:芸能系 > 再婚



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ばーど ★ :2019/03/26(火) 15:13:55.46

    Summaryこれまで数々のハリウッド映画で主演を務めてきた俳優のニコラス・ケイジが、アメリカでメイクアップアーティストとして活動する日本人女性との結婚に向けて、結婚許可証を取得したことが判明。(フロントロウ編集部)

    1996年に映画『リービング・ラスベガス』でアカデミー主演男優賞を受賞した俳優のニコラス・ケイジ(55)が、1年ほど前から親密な関係にある日本人女性のコイケ・エリカ氏との結婚に向けて、米ネバダ州クラーク郡で「結婚許可証」を取得したことがわかった。

    アメリカでは、マリッジ・ライセンスと呼ばれる結婚許可証をもらったあと、有効期間内に結婚式を行ない、それを事務局に報告すると婚姻証明書が発行されて正式に結婚となる。

    クラーク郡のホームページに行き、「ニコラス・ケイジ(Nicolas Cage)」と入力して結婚許可証を検索すると、ニコラスとコイケ氏の名前で結婚許可証を取得したことを確認できるが、ニコラス本人や代理人からの正式な発表はまだされていない。

    2018年4月、バケーション先のプエルトリコで一緒にいるところを目撃されたニコラスとコイケ氏は、その翌月にロサンゼルス市内で初めてツーショットを激写され、交際が明るみに。米Peopleによると、コイケ氏の職業はメイクアップアーティストで、2012年公開のショートフィルム『Hankikanto』に携わっていた経歴があるという。

    ちなみに、ニコラスには、女優のパトリシア・アークエット、エルヴィス・プレスリーの愛娘でマイケル・ジャクソンの元妻のリサ・マリー・プレスリー、ウェイトレスとして働いていた一般人女性のアリス・キムら、3人の女性との結婚&離婚歴がある。(フロントロウ編集部)

    2019-03-26
    https://front-row.jp/_ct/17260789
    https://images.tmz.com/2019/03/25/0325-nicolas-cage-erika-koike-tmz-ba*grid-4.jpg


    【【話題】【俳優「ニコラス・ケイジ」日本人と結婚‼】【ハイウッドスター】ニコラス・ケイジ、「日本人女性」と4度目の結婚へ】の続きを読む


    小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 - )は、日本のバラエティタレント。千葉県茂原市出身 で、アバンギャルドからアヴィラを経て現在はプラチナムプロダクションに所属する。 高校時代の2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸
    37キロバイト (4,574 語) - 2018年12月25日 (火) 05:11



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ひかり ★ :2018/12/25(火) 15:30:47.21 ID:CAP_USER9.net

     タレントの小倉優子(35)が25日、自身のインスタグラムを更新し、交際中の40代歯科医師と再婚したことを発表した。

     「皆様にご報告があります!私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて
    いただきます」と発表した。

     2人の子どもとの公園での3ショット写真を投稿。
    「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった。

     「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。今日も公園でのんびり過ごしていました このような平穏な時間に心から感謝し、
    今までの経験をプラスにして過ごしていきたいです!」と記した。

     8月に交際が明らかになった際、相手男性が、6歳と2歳の息子ともあだ名で呼ぶなど良好な関係を築いていることを明かしていたゆうこりん。6月下旬から
    交際をスタート。そこから半年でのスピード婚となる。妊娠はしておらず、再婚後も仕事は続けていくという。

     小倉は11年にヘアメイクアーティストと結婚。第2子妊娠中に、夫と後輩タレントの不倫が発覚し、17年3月に離婚が成立した。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000081-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【「小倉優子が再婚を発表」今度こそ幸せに!】【芸能】小倉優子が再婚を発表「平穏な時間に感謝し、今までの経験をプラスにして過ごしたい」】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 muffin ★ :2018/10/10(水) 15:30:51.81

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/10/kiji/20181010s00041000150000c.html
    2018年10月10日 13:39

     元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

     コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

     「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

     コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

     上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自*る不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    ★1が立った日時:2018/10/10(水) 14:18:31.66
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1539148711/


    【【お知らせ】【芸能】上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」★2】の続きを読む

    このページのトップヘ