2005年11月18日

キャンペーン実施中!!5

こんな時間にナンナンですが、
ここで重大発表(?)がアリマス。

本日只今より

『2005年 スク水サンタキャンペーン』

を実施したいと思います!!(ぇえー

どんなキャンペーンかと申しますと、
ナカナカ寿命を迎えない我らがスク水サンタ
このブログを見ている人たちの手で
今年のクリスマスまで盛り上げて逝こうという
迷惑極まりない一大プロジェクトです!!

参加方法は何でもケッコーです。
イラストとかショートストーリーとかフィギュアは・・・ムリか(泣
「こんなカンジのがイイなぁ。」みたいな意見だけでもモーマンタイ!!
イラストにしますよ!・・・誰かがヽ(`Д´)ノオイ!!
つまりはスク水サンタでとりあえず騒ごうという企画です(爆

まだまだ始まったばかりのこの企画。
なにとぞ僕のオバカなノリに付き合ってくださいませ☆

スク水サンタ☆

japanotakulaboratory at 03:13│Comments(18)TrackBack(1)らくがき 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スク水サンタ  [ 目標! 一日一枚! ]   2005年12月03日 13:12
今回は季節物です。 ネタ元は、コメントを頂いた「まる。」さんの所です。 スク水×サンタって、すっごい直球な発想がいいよね、分かりやすくて。 描くのも早かったです。 追伸。 「まる。」さん、コメントどうも。 やっぱり、裸はモノクロよりカラーの方が良いよね...

この記事へのコメント

1. Posted by しのぷ〜   2005年11月18日 07:32
カ、カワユス…W
スク水サンタたんカワユすぎだおww
トナカイの代わりに赤鼻つけた犬とか猫とかお供に連れてほしいw
2. Posted by 神天   2005年11月18日 18:21
おぅ!
カワイイサンタさんだなぁ

袋が見あたらないけど
どんなプレゼントを扱ってるのかシラン?
3. Posted by Ruax   2005年11月18日 21:00
確かに実際作るとしたら2〜3ヶ月かかりますから今からフィギュアはさすがにキビシイですね(笑)
がんばれスク水サンタw
4. Posted by 紫狼   2005年11月18日 22:44
「まる。」さん、はじめまして紫狼です。
コメント有難う御座いました。

そうそう、「スク水サンタ」良いお題です。
なんか思いついたら描いてみるかな、スク水サンタさん。
5. Posted by しんまち   2005年11月18日 23:26
オォ!!!
なんとも壮大なプロジェクトが!!

オイラは・・・もぅ参加してるコトになんのかなぁ・・・ドキドキw
6. Posted by N-CHAN   2005年11月18日 23:57
だ〜か〜ら〜。
その色じゃふつ〜のハイレグと変わらんじゃろが〜!!
このばかチンが〜!!!!!

・・・・・おれ制服サンタとかでもいいと思う。
7. Posted by ネコ   2005年11月19日 00:18
ガチャガチャのいんくたん余ってるんだが、だれか魔改造しますか?w
オレ?そんな器量ないです('Д`)カナシス
8. Posted by まる。   2005年11月19日 03:50
>しのぷ〜さん
お供も現在考えてますよ!
イヌとかサルとかキジとかネ…(ぇ
まぁナニになるかはお楽しみ!!
9. Posted by まる。   2005年11月19日 03:54
>神天サマ
どんなプレゼントって
そりゃあもうココじゃ言えないような
キワドイ品々を…ウヒャヒャ

例えば
ピn…ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
10. Posted by まる。   2005年11月19日 03:57
>Ruaxさん
原型作るは一ヶ月じゃムリですもんね…。
あぁ、スク水サンタ。
アナタはなぜ今になって現れたの?(тωт`)
11. Posted by まる。   2005年11月19日 03:59
>柴紫さん
どんどん描いて下さいな!
アナタのチカラが必要なのですゾ。
(コトバ変)

一応数が集まれば
また何かやろうと思ってます。
12. Posted by まる。   2005年11月19日 04:02
>しんまちさん

>もぅ参加してるコトに…
一応しんまちさんが第一号ってコトでw
僕の(変な)ヤル気に火を付けたなぁ!?

まぁ地雷を踏んだというコトですね(ぇ
13. Posted by まる。   2005年11月19日 04:04
>N−CHAN
いやハイレグとは違うだろww
お主は制服から離れなさい。

「ハイレグ」って
「ハイグレ」と言いたくなるよね?
14. Posted by まる。   2005年11月19日 04:07
>ネコさん
ぉお!魔改造!!
その手があったか!( ゚Д゚)
原形はムリでも魔改造ならナントカなる!
・・・かもww
15. Posted by ろんめる   2005年11月19日 15:33
ちょっと楽しそうな事してるじゃないですか!
スク水サンタ萌える。
スカルピーでもこねますかねぇ〜
ミリプットのエポパテでもいけるかも、サイズさえ大きくしなければクリスマスまで間に合うかもしれませんぞ!!
16. Posted by まる。   2005年11月20日 03:30
>ろんめるさん
をを!?
ろんめるさんもこの企画に参加デスカ?
スカルピーが使えるとなると心強いですなぁ☆
是非とも一体お願いしますww

それはそうと、
アーバレスト大丈夫なの!?ヽ(`Д´)ノ
17. Posted by ヨシシ   2005年11月21日 01:07
さ、最高にカワフィス…(・∀・)モエッ!
フィギュアの原型作れてこんなに絵ウマいとか反則ですよ!w

この子にアイテムとしてビートバン(やっぱりスク水が冬仕様だから雪をイメージして白?)もたせてやりたいなぁ…

一気に夏っぽい感じに近づいちゃいますけどねwww

あ、あとお題と全然関係ないこと書いて申し訳ないんですんがまる。さんのブログをリンクに貼らせていただきますね!
リンクフリーとなっていたので♪
18. Posted by まる。   2005年11月21日 02:39
>ヨシシさん
リンクありがとうございます!
これからもごひいきに(^ω^)

ビート板イイっすね!(;゚∀゚)=3 ハァハァ
前のめりに検討シマスww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介
☆お約束☆
このブログについての概要は、
カテゴリーから
『自己紹介』
『ブログについて』
『リンク集』
を参考にしてください

まる。
皆様からのコメント
トラックバック
いらっしゃいませ!!



★Total★

アクセスカウンター

★Today★

アクセスカウンター

★Yesterday★

アクセスカウンター
どんぶらこ〜どんぶらこ〜