September 02, 2008

いってきます(*・ω・)ノ

おはようございます!
うー、今日です!
今日からやっとday1です!

昨日の夜、日本と電話しながらめっちゃ不安でしょーがなかったーーー。

WSOPではメガサテに出させていただきましたが、
海外トーナメントの本戦は初めて!
もう不安と興奮と、妙なリラックスと
とにかくドキドキです。

何にドキドキするって、
pokerstars の
vanessaとisabelleが来てて今日一緒のday1らしいんですよ!!!!!!!!
めっちゃ楽しみでやばいっすね!

ではでは、JPLのロゴつけていってきまーす(・∀・)



japanpokerleague at 13:01│Comments(7)TrackBack(0) APPT | つぶやき日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マサキ   September 02, 2008 14:54
1ゲト!
もう始まってるね。
楽しみって言葉が出てきてよかった!
その気持ちを大切に頑張って
2. Posted by シマダ   September 02, 2008 15:22
2ゲット。
朗報期待してます!
Day1突破なんてちょろいちょろいwww
3. Posted by じょいんと   September 02, 2008 16:06
頑張って〜!!
PokerNewsのライブアップデートでも中継しますよ〜
4. Posted by りょうとく   September 02, 2008 18:07
おっ!
ポーカースターズブログにVanessaに続いて写真でてる!
かっこいいぞw
ライブレポートによるとyu kurita $10900で14位。。
がんばれ!!
5. Posted by JJ   September 02, 2008 22:07
ポーカーを楽しんで
6. Posted by Buddha   September 03, 2008 00:35
おつかれ

おしかったな
7. Posted by you   September 03, 2008 08:01
to all
応援ありがとうございました!
期待に応えることができず、本当にすみませんでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

返信まとめてしまってすみません。。。
なんかまだちょっと、変な感じです。
すごい悔しいです。
本当に。

なんだかんだでほとんど寝ないで行っちゃって
さっきリスボアから帰ってきたので
後ほどブログアップします。

あ、johnny chanとかdanとかvanessaにも会えてよかったです。

APTの優勝者も今日出てましたよ。
ボンボンって感じでした。うぃっしゅ

取り急ぎ、コメント欄ですみません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔