October 22, 2008

久しぶりのクワッド★

日付が変わってしまいましたが、
火曜日はXanaduにてJPLに行ってきました
デイリーにプレイヤーとして行くのはかんり久し振りだったので
なぜかちょっと緊張
そして、タイトルの通り、
かなり久し振りにクワッドを自分で出せてちょーーーー嬉しかった!!!!!
コマちゃんありがとう(´∀`*)
詳しくはこちら⇒⇒youのblog


ファイナルでは99でつっこんで負けましたーーー
しかも3人同時トビ!!!笑

終わってからはバイト
ただいま帰宅です

明後日は非常口でまたディーラーです
ぜひぜひおこしくださいませーーー!!!

japanpokerleague at 03:14│Comments(2)TrackBack(0) JPLのこと | ポーカーのこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コマ   October 23, 2008 00:15
いえいえどういたしまして

今日もおめでとさんです

明日もよろしくで〜す
2. Posted by you   October 23, 2008 01:59
>コマちゃん
今日もありがとう!
明日はディーラーでよろしくお願いします★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔