JPL決勝

December 14, 2008

akasanとnaitoさんのヘッズアップ中です

現在akasanとnaitoさんのヘッズアップ中です

06e72172.JPG

最後の2人になりましたが、いまだスタックに動きはないです

1729841b.JPG

japanpokerleague at 14:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報13

06e72172.JPG

akasan VS naito


今までかつて見た事のない白熱しているヘッズアップになっています!!


相手のハンドの読み合いが、ビンビンに伝わってきます。


2人でいったりきたりのシーソーゲームです


akasan 17000点


naitouさん 10000点


どちらが優勝してもおかしくない状況です!


最後まで見逃すな!?

japanpokerleague at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報12

37cbffc2.JPG
gontaさん 3位で終了です。



賞金額は70万ウォンに膨れ上がっています。



gontaさんからのコメントです。


「粘り勝ちですね。gontaプランがハマって3位になりました。ずっとずっと粘って3位入賞です!やったー!」


おめでとうございます!!紅一点で参加したgontaさん、gontaプランが見事に的中したらしく堂々の3位入賞です!!



いよいよヘッズアップです!!


優勝はakasan?



それともnaitoさんか!?

japanpokerleague at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報11

0c645f7b.JPG現在は 600ー1200 レベル8 です。
 
そして noriyangさん、残念ながら4位で終了です。


noriyangさんのコメントです。

「最初に飛んでネタになるはずだったんですけど何を間違ったか4位入賞するなんて、おいしいんだか、おいしくないんだから分からないですね、ははははは」


noriyangさん、それはあなた自身の実力でもぎとった賞金です!!
次回は1飛びもしくは、優勝を狙っていきましょう!



残りが3名です。

gontaさん8000点

naitoさん8000点

aksan15000点






japanpokerleague at 14:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報10

d3f24bda.JPG

noriyangさんとgontaさんが4000点ずつくらいですが脅威の粘りを見せております。


ブラインドがあがっている状況です。


gontaさんからのコメントです。


「追いこまれないわよ!」


力強いコメントですね笑


ここは一気にwアップを目指しましょう!!

japanpokerleague at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JpL決勝速報9

09284dd4.JPG

ジャッジ金子さん5位で終了です。。

賞金額は30万ウォンを獲得しました!!



ジャッジ金子さんからのコメントです。


「今日のJPL決勝では、ずっとボードとマッチしなかったです。


AKとかでもHITなんて全然しない最終的には入賞できたのでものすごく嬉しいです。」


ジャッジさん、お疲れ様でした。次回こそは5位でなく1位を期待しています!!






japanpokerleague at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報8

d7e204e0.JPG

現在のチップリーダーはakasan



ジャッジ金子さん



noriyangさん



gontaさん



3〜4000点の現状をいったり来たりと苦しい展開



naitoさんは、ほぼ2倍の7000点を持っています。



さぁ優勝の行方は果たして誰がいくのでしょうか。

japanpokerleague at 13:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報7

JPULから参戦して、7位で終了してしまったヒロユキさんからのコメントです。


「naitoさんに飛ばされてしまいました。本当にnaitoさん嫌いです..」


そうカードを憎んでも、人を憎まずの精神で、スキルを上げていきましょう。


きっとその悔しさが、次回の大会では入賞できるはずです笑

japanpokerleague at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報6

次々と終了者が出ています。


JPULから参戦のヒロユキさん、naitoさんに飛ばされ7位で終了です。。


武田さんが6位で終了です。


現在のチップ量の順位です。


akasan 1位
12000

naitoさん 2位
10000

gontaさん 3位
4000

noriyangさん 4位
4000

ジャッジ金子さん 5位
3500


入賞決定者達です。
ここから、優勝者は誰になるのでしょうか!?





japanpokerleague at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報5

f6c5b704.JPGもうakasanを誰も止められない状況です!!


お願いです、誰かakasanを止めてください!!



JPULから参戦のジュンがakasanに飛ばされて終了です。。


ジュンのコメント
「本当に悔しい。でも必ず次回に繋げたいです。」


akasan

「自分でも驚きです。最近のトーナメントでの成果はものすごいですよ。」



本当に誰かakasanを止めて下さい笑



そしてakasanの次に標的になったのはりょとくさんでした。



ここで、りょうとくさんも終了してしまいました。。




もう止められません。。





japanpokerleague at 13:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報4


1飛びが出てしまいましたー。


もずくさん!!「AQ」でオールイン。


akasanが 「KK」であっさりコール。


ここで大きくぶつかり合いました!!


最後まで何もあたらず、akasanの「KK」が勝利しました。




もずくさん
「今日1番のハンドだったけど、本当に残念です。また修行してきます。」

お疲れ様でした。JPL決勝初参戦のもずくさんでしたが、残念ながら賞金を手に入れることはできませんでしたが、大きな経験値を手に入れたかと思います。次回こそは賞金をゲットしましょう!!





japanpokerleague at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報3

beb2915e.JPG
ジャッジ金子  VS  akasan 


ジャッジ金子さんの700のレイズに akasanが考えて、、、


コール!!


ボードには「2 4 2 Q T」がおちて


あかさん「 JJ 」を見せたらジャッジ金子さんが


悔しがりながらもおりました。


頑張れジャッジ金子さん!!!まだまだチャンスはいっぱいあります!

japanpokerleague at 13:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

JPL決勝速報1

1729841b.JPGスタート直後の状況です!!

前回大会の覇者のakasanが現在、チップリーダーです!
チップ量は4800点となっています。

序盤から飛ばしております。ディープスタックからの勢いが止まっていませんねw

naitoさんとゴン太さんは、共に4000点程度、順調なすべり出しです。

ピンチなのは、もずくさんとヒロユキさん1500点ずつとなっております。




japanpokerleague at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第3回JPL決勝

さぁ、いよいよ第3回ジャパンポーカーリーグの決勝を開催します。

今回の参加者からスタート前にコメントをもらいました。



naitoさん


「前回4位でしたので、絶対にこれより上位に食い込んでいきますので、日本からの熱い応援をお願いします!!」


かなり気合いの入ったコメントで、トーナメントへの意気込みを感じられました!



もずくさん

「海外の賞金トーナメントは初めてなので緊張しますが、頑張ります。目標は3位狙いです。」


もずくさん、3位と控えめですが、優勝を目指して頑張っていきましょう!!!



gontaさん
「優勝しかないです!」

紅一点のgontaさん、目指すは優勝のみとのこと。本当に力強いです!賞金ゲットしちゃって下さい!!



りょうとくさん

「JPL決勝は全大会出場しています。3度目の正直で今回は優勝を飾ってみせます。海を超えて応援よろしく!!」

JPL決勝に全大会に出場しているりょうとくさん、ここで第1位に輝いていきましょう。



JUNさん

「JPLよりJPULのほうが強いことを証明します笑」

おっと、ここでJPLプレーヤーに挑発的なコメントだ〜笑
JPULから参戦のJUNくん、ここは若さとアグレシッブでJPLを圧倒してください!!


たけださん

「頑張ります。」

コメントは1言でしたが、虎視眈々と1位の座を狙っている一人です。
韓国案内なら武田さんにお任せしましょう笑



ヒロユキさん

「インマネに興味はないです。1位しかいらないです。」

1位もインマネですが、そこはあえて触れないで、とにかく優勝しか目に見えてないといった状況です。
ひろさんもJPULから参戦中、JPULの怖さを見せつけてやれ!!


akasan

「前回は優勝してしまったので、空気を読まないで連覇なんてことはしません笑」

前回大会の覇者のakasan、皆の前で大きな声で挑発していました笑
やる気は十分のようです。JPL史上初の連覇達成となるか!?
見物です!!


noriyangさん

「酒は飲んでも飲まれるな」

どうやら昨晩、酒に飲まれすぎてしまったんでしょうか。
JPL決勝に初参戦のnoriyangさん。本当の力を出して、優勝をゲットしてください!



ジャッジ金子さん

「昨日はディープスタックトーナメント、バブルでした。JPL決勝に初参戦ですが、いつものスモールボールでいけば結果がついてくるんです。」

ジャッジ金子さんが意外にも、JPL決勝に初参戦です。初参戦ですが、最近のジャッジ金子さんの勢いはものすごいものです。ここでその本性を見せつけてやりましょう!!





さぁ、いよいよ第3回JPL決勝がスタートしました。
優勝を目指して頑張って下さい!!



japanpokerleague at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第3回JPL決勝参加者一覧


今回のJPL決勝参加者の一覧です

akasan

naito

ジャッジ金子

noriyang

武田裕之

りょうとく

gonta

もずく

ヒロユキ

JUN


トータル10名で賞金を争います。





JPL決勝の賞金額はこちらです


優勝:2500000ウォン

2位:1200000ウォン

3位:800000ウォン

4位:300000ウォン

5位:200000ウォン



さぁ、1位の賞金は誰の手に入るのでしょうか



japanpokerleague at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 13, 2008

ひーとひーと!!

土日はオンラインしかしてませんでした、どうもyouです。

そしてすいません、土日のブログ忘れてましたー!!!
最近みんなだらけてる・・・・・

実はブログ、こっち→→you blogメインに書いてるもので。。。。


で!今日は上野っすね。
航空券のみ狙いにいきます。
他は興味なし(。・ω・)ノ゙

みなさんがんばりませうー!

japanpokerleague at 06:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 03, 2008

ライブチップランキングスペシャルトーナメント結果です1!

本日はライブチップランキングスペシャルトーナメントでした。
りょうとくさんが見事優勝、9/28のJPL決勝inウォーカーヒルの参加権利をゲットしました。
P9025774

「今日は7分ブラインドだったし、ついついタイトになりすぎちゃって序盤はもう駄目かと思う場面もあったけど結果的に優勝できて嬉しいです! ヘッズの時に某ポンコツから『そんなんじゃ勝てませんよ』とか言われたけど自分のペースを崩さないでプレーできたので結果につながったんだと思います。韓国での目標は当然『優勝』です!賞金で船上パーティーやりましょう!!!」


応援しています。本当におめでとうございます!!!



japanpokerleague at 01:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)