2007年10月10日

ロックスターになる方法!





キムラコージです。

お久しぶりでございます(笑)


えー、別に遊んでたわけではありません。
ま、これを見てください↓
http://musicrockets.com/gitahiku/1008index.html



俺はe-学び舎本舗というビジネススクールの講師をしているわけですが、
同時にストームライダーというバンドでギターも弾いてるわけです。


というか、ギターはもう26年も弾いてます。
(はい、41歳ですが何か?笑)


その間には、CD出したり、ポスターが出来たり、ピックが出来たり
全国ツアー回ったり、ギター雑誌でインタビュー受けたりと、
それはそれは色々な音楽活動をしてきたわけですが・・・・・


まだやっていないことがあったんですよ。


それが俺の夢に繋がる話でもあるんですが・・・・・


それはね、




  ギター初心者向けの教則ビデオを作る事




これが、どうしてもやってみたかったんです。
で、今回、その夢を叶えちゃいました♪


ネットビジネススクールの講師やっててよかったよ(笑)


今までのノウハウを使って、俺の夢を実現させられたんですから、
ネットビジネス様様ですな(いや、マジで♪)


ネットビジネスの稼ぐ方法!とかではありませんが、
色々と参考になると思います。


だって自分の得意な事を商品にできるんだから♪
あなたにだってチャンスはあるでしょ?


ま、もし興味があったら見てやってください。
(いや買ってください 笑)
http://musicrockets.com/gitahiku/1008index.html


まさにこのメルマガのタイトル通りです!
パソコン一台で人生を自由自在に操ってやる!!!


トップページへ    資料請求

 

japanpower1 at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔