26(土)

午前中は曇りで小雨も降ったが、午後は晴れて1〜2時間滞空出来た。複座2機、単座3機で14発航した。

TWIN靴燃蠢路33へ進入するN西さん。(写真H野さん)
IMG_2622 (500x375)
IMG_1489 (500x375)
ブリーフィングするH野さん。
IMG_1485 (500x375)
IMG_1488 (500x375)
特定審査のH野さんとU神INST.
IMG_1491 (500x375)
中央は新入会のW田さん。
IMG_1492 (500x375)
S機さん、N西さん、N村さん。
IMG_1493 (500x375)
タグはS井さん。
IMG_1496 (500x345)
7月22日に自家用実地合格後、初めて機長で飛ぶN村さん。
IMG_1499 (500x375)
W田さんは3回搭乗し、3回目は1時間滞空した。
IMG_1500 (500x375)
IMG_1501 (500x375)
W24(O平さん)2+06
IMG_1497 (500x205)

27(日)      レポート・写真:M山

前線が南下し、ようやく大陸からの高気圧が張り出してきて、夏の終わりから秋の初めの乾いた空気と強めの日照の日となりました。予報では北高型の気圧配置で北東気流で関東平野は曇る予報でしたが、予想よりも北東気流が弱かったようです。午前中から積雲が発生し、午後には日照も良くなり、max 5000ftで16時過ぎまでソアラブルなコンディションになりました。上空から見ていても地面が乾いており、畑のエリアからは断続的にリフトが発生していました。思ったより平日の雨量が少なかったようです。単座7機、複座はゲストフライトとチェックフライト、90日経歴が一発づつで計10発航しました。

IMG_2563 (500x325)
アラブ首長国連邦(United Arab Emirates) Alsharja TVの取材があった。
IMG_2566 (500x375)
IMG_2567 (500x375)
IMG_2568 (500x264)