空を見上げて
トップページ » 天文学的であり 芸術的であり サイコーです

天文学的であり 芸術的であり サイコーです


噂を聞きつけて入れましたが、全世界のものがきれいです。
見とれてしまいますw
仕事になりませんw






天文学的であり
芸術的であり
サイコーです
職場の同僚からも 評判がいいですヨ!






宇宙ステーションのスクリーンセーバーを検索していてここにたどりつきました。
地球上の雲の動きCGではないのでとてもリアルです。
子供のPCにも早速インストールしたいと思います。
夜の地球とてもきれいです。
これからスクリーンセーバに見とれてしまうのがちょっと心配です。







久しぶりに壁紙とスクリーンセーバーを変えてみようかと検索したところ、このサイトを見つけました、ただ
一言「良いです!」最高です。 
壁紙に地球の画面や月面等を使っていましたが、壁紙切り替えソフトで画像を切り替えるだけで満足していました。このソフトは表示される画像情報も含まれており、まさに一石二鳥です。
自宅、会社、ノートPCに使わさせて頂きます!!




私は東北地方の豪雪地帯に住んでおります。現在の積雪は2Mで、ここ数日の予報も雪、雪、雪です。天気予報が気になって仕方ありません、テレビの予報だけでは満足出来ず、ネットで物色していた所、本サイトにめぐり会えました。さっそくダウンロードして確認!【感動です】病みつきになりそうです!!。気分はもう、気象予報氏です。友達にも勧めています、感謝感謝。




仕事の合間にコーヒーをすすりながら画面を眺めていると、地球の生きている様が手に取るように見られるのが楽しい。また、日本上空の衛星画像を見ながら親類縁者友人の住む土地の天気を想像したり、行きたい土地や行った事のある土地に思いを馳せ、数分間の小旅行を楽しめるのも嬉しい。いつかは地球規模の小旅行が楽しめるくらいの余裕が欲しいですね。




スクリーンセーバーって最近のモニタではあまり必要ないかなって、ここ数年は設定してませんでしたが、すごく楽しそうなんでダウンロードしました。見ているのが楽しいので、また触るのがもったいないくらいです。自宅の仕事なので周り気にすることなく使っています。今のところデスクトップにしか入れてませんが、ノートにも入れようか検討中です。






今までに無い画像のスクリーンセーバーを探していたところ、これに突き当たりました。
自然がそのまま、スクリーンセーバーになっている為、見ているだけで雄大な気持ちになってきます。
特に雲のながれが気に入りました。






同僚がスクリーンセーバーに設定していたのを見て気に入りました。
雲のリアルな動きが感動です。
天気予報をよくみるので、自動で気象予報に変わっているのは便利です。
実益とかっこよさと両方を兼ね備えている。






仕事場のPCの画面に使わせていただいております。
気象に興味があるので、大変楽しませていただいています。




面白いですね




当方 関ヶ原に近い雪の多い地区に住んでおります。
異常気象の昨今 特に今の時期は雲の流れが気になります。
スクリーンセーバーとして使えることで本当に役立ちます。






拝啓、以前のバージョンのときに、ダウンロードさせていただきありがとう御座いました。おかげさまで、長い間、癒されました。今回バージョンアップを、定めてダウンロードさせていただき、また、癒されたいと思います。(^^)
楽しみです。これからも、がんばってください。敬具




スクリーンセーバーが動くのが待ち遠しく設定を短くしてしまいました。






・シミュレーションかと思いきや、実際のデータでびっくり。
・地球儀のものが特に秀逸とかんじました。
・気象情報にも使える? 
・宇宙好きの心をくすぐる仕掛けですね






学校の教員です。
・このようなソフトが無いか、以前から探していましたが、つい最近まで
 このソフトの存在を知りませんでした。
・自分自身の楽しみとして、また、気象関係の画像の収集を目的として、
 活用させていただきたいと考えています。





壁紙も天気関係のものを使っているため、スクリーンセーバーにも天気に関するものが何かないかな〜、と探していたら、ここに辿りすぎました。はっきりいってスゴイです。雲の流れがはっきりみえるし、台風などが発生している様子も見えるため、スクリーンセーバー起動が楽しくなってしまいました。私のうしろ通る人などが何気にみていくのがなんだかうれしいです。






スクリーンセーバーを探していたところ、面白そうだったのでダウンロードさせて頂きました。
会社の後輩が台風の流れを見たときに感動していました。
仕事中のコーヒータイムに、のんびりと眺めるのには丁度良いスクリーンセーバーです。






ストリート演奏を趣味としておりますので、天気の動向は気になるところです。天気予報は大局を見るには細かいですし。
別OSで xplanet の雲表示を使うことで同様のことを行ってきたのですが、天気図とかアニメーションとかは無理でしたので、これから重宝しそうです。






宇宙関係のスクリーンセーバーを探していてたどり着きました。
やっぱりこの星はおもしろいですね。
改めてその面白さを気づかせてくれる作品でした。
どうもありがとうございました。



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星