2005年09月21日

「人生を変えた贈り物」大きな夢を描こう

 ・大きな夢を描こう。・・・書き出したものを眺めて、いつまでにその
  結果に到達できそうか、見積もりを立ててみよう。・・・今年中に実現
  できる目標を四つ選んでみよう。・・・目標を達成するために自分が
  どのような人間にならなければいけないかを書き出してみよう。(p140)


「人生を変えた贈り物」アンソニー・ロビンズ、成甲書房(2005/05)¥1,365
(私の評価:★★★★☆:買いましょう。素晴らしい本です)
(Amazon: http://mo-v.jp/?1688 )←(Amazonでの評価)


●週末の旅行の計画を立てる人はたくさんいます。

 では、自分の人生の計画を立てている人はどれくらいいるのでしょうか。


●一度でいいですから、上の手順で自分の人生の計画を立ててみましょう。
 何かが変わるかもしれませんよ。


人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
アンソニー・ロビンズ 河本 隆行
成甲書房 (2005/05/28)
売り上げランキング: 349
おすすめ度の平均: 4.87
5 腹の底から勇気の出る本
5 読むたびに私に力をくれる本!
5 この書籍本当にお薦め



読んでいただきありがとうございました!
お一人1日1クリックでポイントが加算されるブログランキングに参加しています。
この記事が参考になった方は、クリックをお願いいたします。
↓ ↓ ↓ 
人気ブログランキングに投票する

ranking

ありがとうございます!



この日記では、メルマガの一部を掲載しています。
全部読みたい!!と思った方は、こちらからメルマガ登録をお願いします。
------------------------------------------------------
無料メルマガ「1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】」
まぐまぐ殿堂入り、発行部数10,500部
メルマガ登録ホームページ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 寅   2005年09月21日 23:21
5 この本はホント買って良かったと思える一冊です。 あまりまとまった時間が無いだけにコツコツ読みましたが、僕自身の考え方・視野・心の狭さに等、変えさせてくれた一冊でした。  ホントいいほんですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔