2007年03月28日
都会度100%

欲しいCDがあって良かったです。近所には売ってないので。
I-PATHの帽子がかなりかっこよかったです。
しばらく歩いていると道路を渡った所にRED BULL CARがとまっているではありませんか!!すぐカメラを取り出して撮影しちゃいました。すると車の側にいたRED BULL GIRLがこっちに来て「一本無料となっておりま〜す」とRED BULLの宣伝をして一本くれました。めっちゃ嬉しかったです。
と言う感じで都会を満喫して来ました。たまには気分転換もいいですね。
M-chan参上
というコトで昨日はフルと難波に行ってきました。
I-pathの帽子なんまらカッコイイかったです。
そのためにフルが髪を伸ばすらしいです。いいですねぇ。
上にも書いてありますが…RED BULLをタダでもらっちゃいました。いぇぃ♪
そんで帰り道、心斎橋から地下鉄乗ろうと思ってたんですが…本町まで歩いてたので、淀屋橋まで歩く事になりました…すると…一度来た事のあるようなビンコニぢぁなくてコンビニ…ローカルの人が働いてるコンビにでした。
難波は平日やのに足の踏み場もないくらぃの人ゴミでした。
M-chanはロシアン的な時期外れの帽子を買いました。冬が楽しみだべ。
都会の方へ行くのもいいかもね。
ちなみにM-chan復活の日程がだいたい決まってきました。
予想では4月3日にチャリンコに乗り始めたいと思います。
それよりも…ママチャリだ!学校が始まってからBMで学校へ行くと…「何アイツ、高校生にもなって、まだチャリ買って貰えへんのかよ〜 だっさぁ〜 バリちっちゃいやん!笑」とか言われそうで学校に行きにくいです。
学校のグランドがすべてショートトラックや、トレイルや、スポンジプールやったらいいのになぁ…って思う。