・俺の指を殺してくれ…

・1:37のところが謎だ

・私が作ると花と葉の部分が繋がらないよ…

・低評価してる人はきっと挑戦して、めちゃくちゃになったんだろ(笑)

・拍手!投稿者は折り紙をどこで学んだの!?私もあなたの様な才能をもっていたらなぁ…(/_<。)
 素晴らしい動画の投稿を続けてね!私は見続けるよ!

・クソー!私もそれを作ったけどバラの花びらを開くところで混乱しているよ。
 バラの花びらが開く瞬間はとてもクールだね!

・私もこれを見て作ってみたけど非常に時間がかかったよ…しかも出来も悪かった。
 この動画をアップロードしてくれてありがとう!

・投稿者は作るの速すぎる!あと説明してくれないと、ビデオ見ててイライラしちゃう!

・やわらかい紙だとバラを開くときに汚くなるね、硬い紙を使用するべきだね。
 偉大な説明をありがとう(^^)b



・あなたの彼女はこれを貰えて幸せだな!(笑)

・一時停止、折り始める…一時停止、折り始める…一時停止、折り始める…一時停止、兄の頭に折り紙投げつける!!!