伝統的な日本×クールジャパン

・素晴らしい!
 曲はすべて日本の伝統楽器によって演奏されている!
 オリジナル曲は東方シリーズのシューティングゲームのBGMで、それは別のスタイルになってプロのミュージシャンによって演奏されている・・・


・私は彼らがbad appleの演奏していると気づいてすぐにお気に入りに登録した!

・bad appleeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

・日本人はクレイジーだ…未来に生きている。

これは私が今まで見たことや聞いたBAD APPLEの中で最も壮大なリミックスです。

素晴らしい!曲は、優れた方法で表現されます!

・彼らがこんなことするなんて信じられないよ・・・ましてや実行してしまう人がいるなんて・・・

・物凄いです!これは、伝統と現代の日本文化の素晴らしい、魅惑的なミックスです。
 私の感謝の気持ちを、演奏者とそれを起こるとするためにもちろん、ZUNさんの両方に送りたいです。
 彼の東方シリーズの一環として、オリジナル作品を作成するために配置された人々。
 皆様どうもお疲れ様でした。誠に感謝します!

・Excellent ☆

・ただ・・・美しい・・・

・偉大を超えて・・・
 素晴らしいを超えて・・・
 私は今泣いています・・・

・こ、これはbad appleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

・絶対に天才!

・何これ!本当なの!(;゜д゜)

これはカバーだな!
 素晴らしい・・・日本の伝統音楽は素晴らしいです・・・

・このようなサウンドで、封建時代の日本設定で巨大で開放的な世界、
 夢中にさせる物語でアクションRPGを想像してみてください。

・今までのbad appleのなかで最高のカバーだ!!!

・彼らは本当に素晴らしいです…
 ところで彼らは別の曲も演奏しているようです。↓