b060


・私にとっては皆同じに見えてしまいます。
 悪気は無いのですが、
 彼ら日本人、中国人、韓国人、ベトナムの人は私には区別できません・・・
 賭けてもいいです。
 
 皆さんは見分けがつけられますか?
 またその場合どのように見分けますか?

  ・私も見分けられないなぁ・・・

  ・私は見分けられるよ。むしろ簡単です。
 
  ・私のボーイフレンドはスリランカの人ですが、誰もがその肌の色で
   スリランカインドパキスタンか区別できないです

   ほとんどの人は全く違いを見分けることはできません
し、
   ほとんどの人彼が"インディアン"
と決め付けてしまうんです…

  ・
いつもではないですが、
   シドニー私は、彼らのカメラショッピングバッグ
   日本人観光客
を見分けてるよ(笑)

  ・
はいは3 / 4日本人です。
   非常に明確に中国の人々韓国
   そして日本人との違いを伝えることができます


  ・
私は彼らの目形で見分けられると思っています。
   この質問は私も常に聞いているよ

   素晴らしい質問です私はいつも
疑問に思いました。

  ・う~~ん…
   アジア人の場合非常に簡単にそれらを区別することができるんだろうけど


   中国語...彼らは通常、小さな目、短いフレームを持っている
   韓国の...通常フェア
   日本...非常に非常に非常に礼儀正しい


  ・あなたが十分に各国の人たちと話しをすればすぐに見分けられるはずだよ。
   言語が非常に異なるからね。

  ・私には区別できないなぁ。

  ・私は出来ます。

  ・できるだろ。

  ・
はい私は中国人、韓国人日本人の友達がいるので見分けられます
   特徴は、の間でかなり異なりますよ

   あなたが彼らを見て時間をかければ非常に
簡単わかるようになるよ!

  ・日本はアメリカのM16、韓国、中国が使うのはAK47かな???

  ・彼らに質問すればわかるぞ。

  ・
中国人丸いを持ち、他の二つよりも大きなを持してるね。
   日本人はシャープな顔で彼らの名前は、より多くの音節が含まれている
   韓国人は小さな顔の特徴を持ち、太っているかな
   フィリピン人は暗い皮膚大きな目を持っている
   ベトナムモンゴルは、私の周りに居ないので区別できないや

   逆に、スウェーデン人デンマーク人
   そしてノルウェー人の違いはわかりますか


__________________

記事を書いてて思ったんですが、
私も韓国人と中国人を見分けられるかといわれたら少し自信がないです…
皆さんは見分けられますか?