Challenge Japanese Breakfast   高評価 人、低評価 24
________________


・私は中国人ですが、日本の朝食は素晴らしいですね。

 ・↑私はドイツ人ですが日本の朝食が大好きです!
  私は日本食を食べてすごい痩せました。
  アメリカの甘いシリアルは捨てましたよ^^
  すべてのアジア料理を愛してます!中近東食べ物は辛いですよね。

海藻はおいしいです!

・塩辛イカと緑茶は朝に最適だな。

・Itadadakimasu!

・”太ったアメリカ人の理由”

・誰がアメリカの女の子??

・納豆おいしい!!

・私が日本に行った最初の日のことをまだ覚えています。
 11歳のときに両親にレストランに連れて行ってもらいました。
 私が頼んだスープに眼球が入っていると勘違いしてシェフを怒りましたが、
 彼はこれはタコの赤ちゃんの足だと説明してくれた。 ^_^
 さらに数年間私は日本に住んでるけど、焼きそば、味噌汁、すし、丼物、は大好きです!
 ぬるぬるしたのやゴムのようなの、タコなどは最初は苦手でしたが今は大好きです!

 ・↑私は貴方の話好きだな(笑)

・彼女は箸の使い方しってるのか??

・私は日本の朝食が大好きです!
 私もアメリカ人で、日本で育ったんだ。
 私の父は海軍で働いてるからね。
 YUM YUM!あなたが文句を言わないなら私はそれを食べるよ!

・彼女は箸に苦しんでいるようだな・・・

・私は彼女が納豆とイカを好きではない事は理解できるけど、
 彼女が緑茶を好きではなかった事に私はショックを受けたよ…
 彼女は一般的なお茶を好きではない場合を除き、
 誰もがそれは奇妙で強い味ではないから変な味がすると思うと言う理由に困惑しています。

_______________

日本の方のコメントで

・まず、箸の持ちかたと、ご飯とオカズを一緒に食べる事を教えろよ­・・・
 これでは奇っ怪な食べ物で終わるじゃん!

とありました。
確かにそうですよね、日本の食べ物は海外の人たちから見ると奇妙だと思われるものが多そうですが、
日本の料理を海外の人が食べ終わった後に印象が奇妙な食べ物から美味しい食べ物に変わってくれればうれしいですね。