kanji-file-name-772

どの日本の名前が可愛らしいと思いますか?
 千尋、さくら、レイ、
 ソラ、ロリ、りん、
 リク、竜、
トラ


ベストアンサー
・すべて美しいよ!
 強いて言うなら、私はリクが可愛らしいと思うなよ!



・まず最初に、これらの名前が何を意味するか知るべきじゃないか?

・私はソラかレイかな。

・私もレイがいいな。

ソラとトラ私のお気に入りですは、ミドルネームレイがいいんじゃないかと思うよ

豪華ですね
 非常に一般的である
理由がよくわかりますよ。

・千尋だったら、あだ名はヒーローだな(笑)

・さくら一択かな、私ナルトが好きだから^^

日本では""は"タイガー"を意味する
 私も""が一番好き。子意味の"ko"

 虎の子供である"Torako"にするために"tora"最後"KO"を置くことができるよ

 千尋いい名前です千と千尋の神隠しの主人公名前だったしね

  "Torako"はよつばと!からアサギ友人名前です かわいいくて面白い漫画です。

__________________

アンサーではさくら、レイが多目のでした。
ビックリしたのがロリです、以外にロリがいいと言う人が居ました(笑)
でもやめといたほうがいいんじゃないかなぁ・・・^^;