contents_xl

質問者
・これは何かの病気ですか・・・?


ベストアンサー
・別にすべてのアニメで目が大きくされているわけじゃないよ。
 女の子がかわいいく見えるようにするためでしょ、
 人間の喜びの感覚を表現しやすいだろうし。
 あなたがアニメを見ている場合、これはそれほど問題じゃないでしょ、
 逆に彼らに違和感を感じないんじゃないかな。

__________________________________________________

大きな目は、ほとんどの人に"かわいい"という思わせるでしょ?


・人々がそれをかわいいと感じるからだ!!


・おそらく彼らはアメリカにアニメを売ることを考えて目を大きくデザインしてるんだな。


・それもだけどさ、鼻が無かったり口が以上に小さかったり・・・


・なぜ貴方は気になるんですか?私にはアニメのキャラがクールに見えるけど。


・日本人は一般的に心の窓としての目を見るんだよ。
 大きな目は、心の窓を描く効果を高めるためだと思います。
 あなたが誰かの目を見てその人の感情を理解するのと同じことだよ。
 アニメキャラの目を見れば感情がわかる。


・すべてのアニメがそうでは無いよ。
 彼らが描くだけで、あなたには問題ないだろ?!


・キャラクターがかわいくなるからに間違いないよ。うん。


__________________________________________________

かわいいからに決まってるだろJK