世界のハレ晴レユカイ          高評価 人、低評価 13



不明:
ハルヒイズムが世界中に広がっている・・・


不明:
唯一の大統領になれるんじゃね?
私はハルヒ教の一員です。彼女は神なのです!


不明:
私も、ハルヒが大統領になるように投票すべきだと思う!


台湾:
日本が一番上手だと思います。


日本:
世界始まったな。


不明:
中国と台湾のリズムが悪るすぎ・・・


アメリカ:
くそう・・・!
我々はこの踊りで世界を平和にするんだ!


カナダ:
君もお尻を振るんだ!!(スパム扱い)


アメリカ:
これは素晴らしいよ。
ひとつのアニメの曲が世界に平和をもたらすことができるんだ^^


アメリカ:
日本の勝利


台湾:
台湾の太ましい脚はすばらしい。


ドイツ:
もしかしてドイツ入ってない・・・?o(TωT )
もう私がドイツのために次のビデオ作るしかないね^.^


香港:
日本人は素晴らしいね。
彼らは文化の違いを超えることができるんだ。





ハレ晴レユカイ って世界中で踊られるくらい人気あったんですね(笑)
知らなかったなぁ・・・










平野さん大丈夫でしょうか・・・?