game center in tokyo                               高評価 人、低評価 1

投稿者コメント
これらのカードゲームは、今やとても普及している
本当のゲームアーケードのまま
...
マシンの90%は、スロットマシンか他のギャンブルゲームです

カードゲームはもちろんカード購入し、収集する必要があります
...
ゲームRTSやRPG、サッカーマネジメントゲーム
イタリアリーグ各選手のカード1枚)などがあります



 
イギリス:
最後のカードをつかったゲームはすごいな・・・
こんなアーケードゲーム見たこと無いよ^^;
東京に行くときは観光名所とゲームセンターを行くリストに追加しなきゃ。


チリ:
ゲームセンター好きだ。
だけど私のとこは古臭いけどね。


イギリス:
UFOキャッチャー大好きだw
私は景品のかわいいぬいぐるみを取り続けるよ^^
こっちのゲームセンターはあまりいい状態じゃないからなぁ・・・


不明:
もぉ~~、私を苦しめるないでよ!
私はリアルにジャパンに行きたい!!!!
ゲームや食べ物が欲しい!


バチカン:
この夏いってきたけど、パチンコですべてのお金を失ったよ・・・-.-


ドイツ:
私はあの騒がしさと照明がすきなんだよなぁw
あとゲームセンターから出たときの静寂が大好き。


アメリカ:
日本のアーケードゲームは最高だなぁ。
だけどセガのいくつかのアーケードゲームはたちが悪いよ・・・


不明:
東京のどこよ?渋谷か?


アメリカ:
なんで子供がいないんだよ。


アメリカ:
彼らは日本で、遊戯王カードの仮想対決が出来るボードを必要としているな。






ゲームセンター大人になってから全然行ってないです・・・
でも動画だと大人ばかりでびっくりw
夜なのかな?

コメントにもありましたが私もゲームセンターから出たあとの
シーンっとした感じがたまらなく好きでしたww