Campagnie Marie Chouinard - bODY_rEMIX / gOLDBERG_vARIATIONS             高評価 人、低評価 392


ニコニコ動画はこちら
「ちょwwww何これ?!色々すごすぎてわからない舞台」


アメリカ:
俺は今、最も厄介な勃起をしている。


アメリカ:
これ踊ってないよね?


アメリカ:
これは最高の芸術だ。


アメリカ:
これは、次回作のサイレントヒル予告編です。


アメリカ:
誰か1:32の部分のGIFを作成してくれ。


マレーシア:
ここが地獄か。


アメリカ:
骨盤突き男のところで爆笑したwww


イギリス:
これは今まで私が見てきた物の中で最も愚かな物の一つだ・・・


アメリカ:
この音楽はいい目覚まし時計になるよ・・・


オーストラリア:

SUPER SKATEBOARD MAN


オーストラリア:
何これ?ねぇ!何これ!?


アメリカ:
ちょ、ちょっとまて。何だこれ。


フィンランド:
コカインは地獄への薬物のひとつだぞ!


日本:

ぉぉおおおおおぁあああああっ ハァアアアアア~・・・・・

これはすごい芸術だ、この作品が作られなかったら、

私の短い人生の中で二度と見ることができなかった。

(原文ママ、ちょっと何言ってるかわからないです^^;)


アメリカ:
私は一体何を見たんだ?
ちょっと飲み物飲んだ後、再度見てみます。


アメリカ:
インターネットの世界へようこそ^^
ゆっくりお楽しみください。







ちょっとニコニコ動画のランキングに入ってて気になったので
翻訳してみました。



サイレントヒルのコメントがすごい多かったですww
これいったい何の動画なんですかね・・・?



ちょっとわかんないですねぇ・・・


モンハン3rd好きな人限定かもですがこちらもおもしろかったです(ニコニコ動画)
きこっきこっきこっホオォウ!