touho

東方について知識があまり無いので、
キャラクターの名前など間違っているかも知れませんが・・・^^

それでも読んで頂ければと思います^^


【Touhou Anime C80】幻想万華鏡~Memories of Phantasm【東方】         高評価 人、低評価 5




アメリカ:
今ほど日本語が読めたらと思ったことは無いよ・・・


不明:
誰か早く翻訳しろ!!!待てねーーー!!!


ドイツ:
翻訳を要求する!


フィンランド:
霊夢とそのわきの下・・・


メキシコ:
何てこった、なんてこった、なんてこった!!!
チルノの顔が愛し~~ヾ(≧∇≦*)〃


アメリカ:
声があればいいのに、
まぁ無くても素晴らしいけど^^


イギリス:
翻訳を待つ価値があるな。


アメリカ:
まったく声が無い?効果音だけ?
奇妙だ・・・まぁ素晴らしいけど


チリ:
イェーイ!これは私の人生で最高の16分6秒だった! ^ - ^


オーストラリア:
ひとつ聞いてもいいかな?

妖夢は、地獄に魚をどこから持ってきてるの?
この場所には海が無いっぽいけど、
考えることができる唯一の​​場所は
紅魔の湖(the Scarlet Devil Lake)だよね?


タイ:
咲夜の足!!


シンガポール:
東方は声優を必要としています!!!


カナダ:
なんか白黒フィルムに色がついたのを見てるみたいだ。


タイ:
霊夢がみかん全部食っちまった(笑)





なんか翻訳したコメント以外にも多くの国の人たちからコメントがありました。
すごい人気があるんですね・・・
確かにキャラクターはすごい魅力がありますね^^


あまり内容知らないのですが、ゲーム?なのかな?
ちょっとやってみたいなぁって思いましたw