渋谷ゲリラDANCE "Guerilla Dance Party in Shibuya"              高評価 人、低評価 50



アメリカ:
こりゃ病気だ!


アメリカ:
すげぇ~楽しそう(笑)
俺も参加したい^^


アメリカ:
日本の女の子はすごいHOTだよ~~


フィンランド:
かわいい!!
ってかスタバの前じゃん(笑)


赤道ギニア:
次があるなら教えてね、
私も行くから!!


アメリカ:
この曲が大好きです!完全にロックンロール!
本気で8月に渋谷でダンスしたい! ダンスゥウウウウ~


アメリカ:
日本がもしなかったら世界は平凡になっていただろうね・・・


マレーシア:
かわいいなw
ASIMOみたいでw


カナダ:
これは素晴らしい企画だね^^


イギリス:

フレッシュでクールでキュートでクラッシュなジーパンでデジャヴ­ュ

Fresh De Cool De Cute De Crash Na Zi-pan De Dejavu
(原文ママ)


ドイツ:
このビデオはすっごいKAWAIIくてクール!^^


日本(多分韓国の人):
日本人はとてもクールです!
私もセンター街でスターバックスに居てもしこの踊りを見たら自分を踊るつもり(笑)


アメリカ:
私もピカチュウしたい @3@


これは参加したいというか、
近くで見ていたいですね(笑)

この日スタバに居た人は運がいいですね^^