Gamescom: Dark Souls Trailer                                      高評価 人、低評価 29


アイルランド:
俺はこれを買うって決めてるんだ!
俺は間違ってないだろ!?!?


オランダ:
360版はディスク複数になるんじゃないのかな?


 不明:
 ↑多分二枚組みじゃないか?
 でもそれに何か問題でもあるの?


 オーストラリア:
 ↑ブルーレイは未来の品物ですww


アメリカ:
二つと無いようなゲームが再び!!
また悪夢のような難しさが待ってるんだろうなぁ。


アメリカ:
あ、俺このゲームアトラスだと思い込んでたわ。


アメリカ:
巨大な女性器のモンスターが!!


マレーシア:
あのドラゴンが私に何かを思い出させるなぁ~~・・・
モンスターハンターだ!!!


アメリカ:
俺の体はもう準備万端だぜ!


イタリア:
低評価押してる人はWiiしかもって無いんだろ?


イギリス:
これデモンズソウルの続編?


日本:

YOU DIED
(原文ママ)


アメリカ:
私はとても長い間ソウル体になっていたようだ。


デモンズソウル勧められてやってみたけど・・・


難しすぎますよあれ・・・
YOU DIEDとかもう見たくないですよ。

でも動画とか見ると私もできるとか思っちゃうんですよ・・・

私も常にソウル体でしたよ^^;


もう売ってしまいましたが・・・