untitled

元ネタ:
http://www.tokyohive.com/2011/08/which-marriage-announcement-from-a-celebrity-shocked-you-the-most/#disqus_thread


記事本文:
gooランキングは最近、
最も結婚の発表を聞いて驚いた有名人は誰か、ユーザーにアンケートを開いた。

1位に輝いたのは加藤茶さんです。
彼は今週45歳差の少女との結婚を発表し人々に衝撃を与えました。
準優勝は2000年から結婚している有名人カップル木村拓哉と工藤静香が続きます。

以下の完全なランキングをチェック!

01。加藤茶(59票)
02。木村拓哉&工藤静香(39票)
03。及川光博(38票)
04。浜崎あゆみ(17票)
05。藤原紀香(15票)
06。なんとも思わない(14票)
07。小森潤(12票)
08。辻希美(9票)
09。木下優樹菜(9票)
10。出川哲朗(7票)


Source: goo Ranking

以下海外のコメント



・お金か?ww


安室奈美恵とSAM!


・個人的にAyuかな~。


・木村と静香は確かに思う!


・私にとってはヒロ水嶋&綾香だった。
 私はまだそれを信じることができないよ。(TwT。)


・私が好きになる日本の男は付き合っているか結婚してるんだけど・・・


・瑛太とカエラはあまりにもショックのだった・・・


・私は浜崎あゆみが外国人と結婚したことに衝撃を受けたかな。


・ああ、私はまだ木村拓哉が結婚すると聞いた時の事を覚えている、
 私はそれを6時のニュースで見て、叫んだ記憶があるww


私の水嶋ヒロ・・・



加藤茶さんの結婚は正直びっくりしました。
45歳差って・・・
すごいなぁ・・・
お父さん、下手すればおじいちゃんもありえますよね・・・?

うさぎドロップ?(ぇ

あと出川さんがTegawa Tetsurouになってたところで
クスっときてしまいましたww