Japanese nurse robot (Actroid-F) 2010                                         高評価 人、低評価 26



アメリカ:
気味悪いよ!リアルすぎだろ!


アメリカ:
いつの日かこれらのロボットはエッチのための
優れた人形になると思うんだけど。


カナダ:
こりゃ看護してもらっても不安だな。


ベラルーシ:
彼女は歩けるのか?


アメリカ:
すげぇな、だけどもし実際にこれが病院に居たら
恐怖で悲鳴を上げるだろうな。


アメリカ:
スカートとシャツの下がどうなってるのか教えてくれ・・・


 カナダ:
 ↑シャツの下には銃が内蔵されています。


 オーストラリア:
 ↑ハードウェア、機材、回路www


アメリカ:
なぜすべてのロボットは女性で作られるのか・・・


南極:
かなり印象的だな。
彼らはこの機械的な声を修正したほうがいいな。


アメリカ:
彼女にはなにか足りないな・・・
メイクしてあげればいいんじゃないか。


アメリカ:
喜びモードはあるんだろうな?


アメリカ:
実際のロボットの毛無い、それはかつらだ!


ドイツ:
彼女はベッドの中の仕事とかもこなしてくれるのか?


不明:
私の仕事が危険にさらされるなんて・・・



すごいですなぁ・・・
いつか私たちが介護される側になったとき
介護してくれるのはロボットになってしまっているのでしょうか・・・?

そう考えるとちょっと怖いですね。
なんか顔はすごいリアルですけど表情が無いですもんね・・・