Gamescom 2011 - Mario Kart 7 - Over 7 Minutes exclusive footage マリオカート               高評価 人、低評価 25



アメリカ:
プロペラが出現


アメリカ:
これってオンラインある?
オンラインがなきゃ興味持てないんだけど。


ブラジル:
なんでコインが出てくるの?


アメリカ:
質問!
コインの使い道は?
新しいキャラの追加とかパーツの購入とかかな?
ちょっと混乱してる。


メキシコ:
このグラフィックって最終的なものかな?
もっと良くすることできそうだけどなぁ・・・


オーストラリア:
来月発売して欲しいなぁ。まぁ無理だろうけど。
(*海外では年末発売を予定しているらしいです。)


不明:
傑作^^
将来のミリオンセラー!


ベトナム:
プレイしてる人の手でかいなw


ドイツ:
最も重要なドリフトを使わないなんて・・・


アメリカ:
私は、Wiiの音楽を使用していることを好きではない。
新しいゲームだろ?なら新しい音楽を使ってくれよ。


アメリカ:
ほとんどのコースを覚えてるよ。
今すぐマリカーが必要だよ!!


イギリス:
WiiのマリオカートのくだらないAIは使ってないかな?
なら私は幸せだ。


スウェーデン:
私は、3DSを愛してるよ^^
私はアクアブルーを持っていて、おそらくクリスマスにこのゲームを買うよ!!

 

マリオカートはやりたいですけど
3DS持ってないんですよねぇ・・・

値下げしたけど、お店で見たとき3Dが思ってた以上に酷くて
買うのやめちゃったんですよw

やっぱりマリオのゲームは売れるんでしょうか?w


Wiiのマリオカート持ってますが、
コインなんて無かったですよね・・・
コインはいったい何に使うのか・・・
ちょっと気になりますw

オンラインは多分ありますよね?w






・・・・・・・あるよね・・・?