Trailer#2 :Usagi Drop                                                    高評価 人、低評価 1


*アニメもまだ放送中ですのでネタバレになりそうなコメントは省かせてもらいました・・・^^;



アメリカ:
うわぁぁぁぁあああ!!!!
KAWAII!!!!
私はこれがアメリカでもやるように願っています!!
                                     *松山ケンイチのファンより*



ブラジル:

PUFFY \o/ *o* <3
(原文ママ)



カナダ:
このケンイチかわいいw早く見たいよ~~!!



アメリカ:
行けケンイチ!世界を変えろ!



アメリカ:
あうぅぅぅぅううううう!待ちきれない!!



アメリカ:
これはとてもよさそうだ。
りんちゃん役の女の子も素晴らしい選択だよ!( TωT)o



カザフスタン:
これ映画?ロシア語字幕か吹き替えしたの出るかな?



アメリカ:
この映画は漫画のように驚くとこが多いだろうね。
トレーラーでちょっと泣いてしました。
私はこの映画が待ちきれない!



アメリカ:
ダイキチ「うあぁあ!こ、これは・・・」
りん「これは汗!」



オーストラリア:
私は、漫画を読んでアニメも見てるとこです。そしてこの映画も見るつもり!!
私は絶対にこの映画を愛するよ。




アメリカ:
公開まで待つことができないよ!
でも、りんちゃんはブロンドの髪じゃないんだね・・・
しかし関係ない!私は日本人は皆キュートだと思ってるから!w




松山ケンイチって海外の人も結構知ってるんですね?
デスノートのL役で向こうの人も知ってるのかな?

うさぎドロップはマンガもアニメも大好きです!!!!!!!!!
映画も絶対見ますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


しかし、ひとつだけ言わせてください・・・










こうきママ別人じゃないですかぁぁぁああああ!!!