pamyu

きゃりーぱみゅぱみゅは8月17日"もしもし原宿"と言うデビューミニアルバムリリースする予定。
さらに彼女"PONPONPON"PVプレビューを公開した

PVは、彼女の空想、そして狂気のダンスをテーマにした、きゃりーぱみゅぱみゅの部屋です

"PONPONPON"7月20日、23カ国iTunesで利用できるようになります





元ネタ:
http://www.tokyohive.com/2011/07/kyary-pamyu-pamyu-unveils-pv-preview-for-ponponpon/




・非常にユニークなメイクだな。



・悪くは無いかな。
 すごいキャッチーだし、ipodに入れておこうかな。



・とてもかわいくてキャッチーな曲だ!w



・私だけかな?ちょっとコーラスが中国語っぽく聞こえるのは・・・



・キャッチーな曲だけどマインド○ァックされそうなPVだぜ・・・



・かわいいなw私これ好きだw



・キャリーをプロデュースしたのは
 CapsuleやPerfume、MEGと同じ中田ヤスタカだと聞いた!
 これは素晴らしいですね!
 キャリーは陽気だそして彼女の目異常なほど大きい!w



・だれかこの曲の意味わかる人いるかな?
 これはおならについての曲だよ^^



・かわいいw
 ぽんぽんうぇいぽんうぇいうぇい
^^



・純粋に素晴らしい31秒間だった!




これ本当におならについての曲なんですか?w
PVの中でおしりから何か出てくるシーンがあったから書いてあるだけだよね・・・?w


ぽんぽんうぇいうぇいうぇいwwwwwwww