car park in japan                                           
高評価 人、低評価 29





アメリカ:
自動化された駐車場マシンはクールだ!



フィリピン:
私は日本の長崎でこれを見てきたよ、これは間違いなく素晴らしいです!



不明:
うん、これは東京ドリフトと同じだね。



アメリカ:
米国もこれと同じ様な技術もってるよ。



デンマーク:
ヨーロッパにもこれよりクールな駐車場マシンがあるぞ!
「Automated car parking」で検索して自分の目で確かめてみてくれ!



アメリカ:
彼らは未来だ!



ドイツ:
クレイジージャパンw



イギリス:
うまく発進できるように回転する台がある。
あと普通の場所に100台の車を止めるとき
100台分の駐車場が必要だが、
これを使うと50台分のスペースで100台駐車できる。



オーストラリア:
すげぇぇええええ!!w
まるで自動車の空母だなwww



モロッコ:
日本人は常にスマートだな。



オーストラリア:
日本は小さな国だからね、これは非常に便利なんじゃないかな?
タイトでしっかりスペースに収まってる。



アメリカ:
何だこれえぇぇ!車のゴンドラかよ!w


これ見たことあるけどつかったこと無いんですよね・・・
うちは田舎なもんで・・・^^;

そして東京ドリフトってコメントが多かったけど何?w
映画かな?・・・

都会の人はこういう駐車場利用しているんでしょうか?


あと海外の人が進めてた動画を検索してみました。↓



タイプは違いますが駐車場マシンは世界中にもあるみたいですねw
きっと数多くのタイプがあるんでしょうなぁ・・・