Amazing Japanese Cell Phone Coupon at McDonalds!            高評価 人、低評価 11



イギリス:
携帯クーポンは天才だな!イギリスにも来てくれよ!



アメリカ:
日本にはすべての技術と気の利いた物があるね。
米国は遅れてるよ・・・
私は日本に旅行に行くつもりだ。



アメリカ:
クールなビデオだね。
あとえびバーガーってのが気になる・・・



不明:
そんなことより遊んでいるアーケードゲームの名前は何だ?



フィリピン:
日本の技術は進んでいる!
私は日本が大好きです!私達はこれらの技術を吸収しなくちゃ!



日本:

お会計は現金かい!!wwそのくだりは携帯でしょ



カナダ:
宝くじ当たったら日本に移住するんだ^^



アメリカ:
俺はテリヤキバーガーを見逃さなかったぞ!!



アメリカ:
日本のものはすべて未来的だな・・・



不明:
日本マクドナルドは、とてもきれいだな。
ここのマクドナルドはとても汚いんだ・・・
テーブルとか椅子なんてひどいよ・・・



イギリス:
くそやろう!俺だっていつか日本に住んでやる。



アメリカ:
私はこれを本当のファーストフードと呼ぶことにした。



ドイツ:
マックの女性店員さんかわいいーー!w




マック派ですかマクド派ですか?

私はマック派です(ぇ





あとコメントで縦に一行で表示される方がいらっしゃるみたいなのですが、
他に同じような現象が起きている方いますか?

あと修正方法わかる方いましたら教えて欲しいです・・・

自分で調べろって話ですが・・・
すいません^^;