Crazy Japanese People                                                     高評価 人、低評価 29




イギリス:
私もこんな風に車止めれればなぁ・・・



イギリス:
すんげぇぇぇええええ!!!



ドイツ:
これはあまりにもクレイジーすぎんだろ・・・



アメリカ:
日本人の進化にはピークと言うものが無いのか・・・?
恐ろしいわ・・・!



日本:
車のドアへこんでるように見えるんですが・・・これ何回か失敗し­てません?



アメリカ:
なぜこの動画は100万回再生されてないんだ!?
誰かこの動画嫌いな奴いんのか!?



アメリカ:
アジア人はまともな運転が出来ないって言うのか!



アメリカ:
練習すればこれくらい誰でも出来るようになるんでないの?
マッチの頭に火をつけるのだってそんなに難しくないさ!



アメリカ:

2:08 にポケモンの音楽が使われてるぅう!!



アメリカ:
なんてこった!
日本のベーブルースか!





練習すればって言うか車ぶつけるの怖くて誰も練習しないですよ・・・

でもこの動画の人はどうやって練習したんだろうww

壊れてもいいような車でも持っていたのでしょうか?ぇ



野球のもすごかったですねw

ヒモを駆け上がるなんて
「むりむりむり~~~~www」
て思ってたら本当に駆け上がってびっくりしましたww


何かひとつでもいいからこんなスゴ技を習得してみたい・・・!