Crazy japanese girl in Shibuya                                             高評価 人、低評価 125



アメリカ:
地獄イェーイ・・・



アメリカ:
OK・・・このビデオ・・・陽気だ・・・
しかし、最終的に奇妙な地獄を見せられた・・・
これには一瞬で気分を変えさせられたよ・・・



アメリカ:
男の友人たちが戸惑っててめっちゃ面白いww



アメリカ:
スイミング オン ザ 路上wwwwwww



アメリカ:
彼女はマイケル・ジャクソンを思い出させてくれる(^q^)



オーストラリア:
これは私が考えていたこととまったく同じだ。



アメリカ:
これはとても面白い!ww
最初の路面移動がやばいwww



オランダ:
これに参加した・・・だと・・・?
とても勇敢だな・・・ハハ



不明:
彼は本当に死んでしまうのか?



イギリス:
彼女は何か変なものでも食ったのか?



ノルウェー:
私のおススメ、日本!



ロシア:
ラッキーガイwww



アメリカ:
私はこれを「デス ダンス」と呼ぶことにした。



インドネシア:
彼女は別に狂ってるわけじゃない、東京には多くのストリートアーティストがあるんだ。
日本で今はかなり有名なバンド、HALCALIは、こういうところから来ている。




え・・・・えぇ・・・


うぉぉ・・・


ふえぇ・・・



やヴぇぇ・・・



やヴぇぇ・・・って・・・