Japanese Horse WTF!?!!? - "Get Down/ゲッダン"                高評価 人、低評価 129




アメリカ:
テラワロス
すごい私を楽しませてくれるよ、
もう日本無しでは生きていくのは無理じゃないか?



ポーランド:
なんだよこれ・・・
私が今まで見てきたクレイジーなビデオのひとつだ・・・



デンマーク:
64のゴールデンアイにこんなのあったよなwww



アメリカ:
彼は黄金銃で殺されてしまうな。



イギリス:
イェーイ!
腰を振れ!!!



スペイン、マレーシア、アメリカ:

ಠ_ಠ



アメリカ:
ಠ_ಠ
私は一生残る傷を負わされた・・・



カナダ:
これって男?女?



アメリカ:
これが男だと信じたくないな・・・
Tシャツのマークは 「やらないか」 を意味してるのかな?



不明:

nippon nippon!
(原文ママ)



フィンランド:
サイレントヒルモンスター!!



これって男性なんですかね?

しかしTシャツのマークはコメント見るまで気づきませんでしたw




最近動画がばかりで申し訳ないです^^;


動画だとネタ探すのが楽しいんだよ!!!!!





しかし前回の記事は不謹慎でした、
不快に思われた方すいませんでした。