Crazy Japanese Street Dance              高評価 人、低評価 214




中国:
人生って難しいよね


アメリカ:
彼らにはお金が必要なんです!!



カナダ:
狂った人々の国、日本。
日本でこれは違法ではありません。



不明:
日本人途方もないことすんなぁ・・・
彼らは非道な衣装を身に着けることによって、
伝統的なものから逃れて自由になってきたんだな。



アメリカ:
そうだ、日本に行こう



アメリカ:

Puri Kuma
(原文ママ)



ブラジル:
日本人男性のおしりは世界最高だ



イギリス:
なんてこった、大爆笑だよw
GO GO GO JAPAN!!!!!



アメリカ:
大阪の人々は狂ったお尻のできそこないと聞きいた事があります、
このビデオはそれを証明しているね。
五つ星だよ!
私は日本にいくのが待ちきれない!



コロンビア:
日本は壊れてるよ・・・



アメリカ:
ホームレス ダンサーズ



ワリー エ フトゥーナ諸島:

J-A-P-A-N-E-S-E - !-!-!-!-!-!-!
(原文ママ)



関係ないですが機能
windowsアップデートして再起動したら
動作が尋常じゃないほど遅くなってまともに使えない状態なので
OS入れなおしました。

windowsアップデートって必要なんですかね?
今年の出来事で一番イライラしましたよ・・・


あとブラジルさんのお気に入り動画?
のところにフンドシを巻いてる動画があったので明日は
それを記事にしようと思います!^^