Japanese traditional men's swim suit, 6 shaku fundoshi        高評価 人、低評価 34 


アラブ:
なんてこった!
何で俺こんなの見てるんだ?



ポーランド:
なんで腕立てすんだよ?w



不明:
デリシャスでセクシーな日本



カナダ:
彼の体は美しくない
(このコメントには否定的な投票が数多く寄せられました。)



イギリス:
おしりの割れ目に食い込んで不快に感じそうだわ。



台湾:

ha ha ha~~
(原文ママ、スパム扱い)



ブルガリア:
これはどこの地獄だ?



不明:
これは下着を着けてるわけじゃない!
破けたりほどけたらどうするんだよ?



パナマ:
私はこれをつけることができない、
毛むくじゃらなんです・・・



アメリカ:
泳ぎに行こうぜ!



イギリス:
Amazonで買えますか?



日本の方のやり取りもありました↓


日本:

下手糞な締め方の見本?

投稿主:
正しい締め方ってあるんですか。

日本:
 もちろんあります。

投稿主:
よければ教えてください。そんな動画があれば。私も見よう見まね­でしたので。


ふんどし好きなんですねぇ。


あとふんどし締めたことないけど(ぇ
この動画に使われてるやつってふんどし用のやつなんでしょうか?