Extreme Rides - Only In Japan!【HQ】


オランダ:
このようなクレイジーな人は日本人だと覚えておきましょう・・・



不明:
うぅ~~ん・・・
私はこれで掘れそうな気がするよ、掘れそうな気がする・・・



マレーシア:
宇宙船車ですか?ww



アメリカ:
誰も暴走族のファンは居ないのかい?



アメリカ:
クールビデオだ!
使ってる曲を教えてくれ!!



アメリカ:
全部同じに見えるんすけど。



オーストラリア:
バットモービルがどこから生まれたのか見ることができたよ。



スウェーデン:
なんてクレイジーな乗り物なんだ・・・



アメリカ:

BOSOZOKUUUUUUUUUUUUUUUUU
(原文ママ)



カナダ:
トランスフォーマーを見た。



フィリピン:
なぜこんなに長く拡張されたバンパーをつけるんだよ・・・



ギリシャ:
どうやってこれを・・・その・・・洗車するんですか?



マレーシア:
日本は常に狂気の沙汰ですね^^
尊敬します!



アメリカ:

Cool ! Zakuza style
(原文ママ)




ザクザww


私は車は購入したときのままの状態がいちばんいいと思うんだけどなぁ・・・
改造したい、と言うか手を加えたいと思うのは内装ぐらいでしょうか・・・


しかしこれ坂道とか・・・www

本人たちがこの車で満足してるなら何も言いませんが
騒音だけはやめてくれ・・・!!!

あと交通ルールは守ってくれ・・・!