vin

Catherine: Catherine or Katherine?                                                高評価 人、低評価 24

投稿者のコメント:
ヴィンセント人生を悩ましている同じ名前の二人の女性
あなたは誰
選びますか?




アメリカ:
一夫多妻という選択はありますか?



ウクライナ:
貧しい男だ・・・
個人的にはKatherineのが好きかなぁ~



ポルトガル:
間違いなくCatherineだろうが!!!!!



イギリス:
私はヴィンセントにはCatherineを選択してもらいたいな・・・
彼女はセクシーだ。



アメリカ:
間違いなくCatherine



アメリカ:
私はKatherineにする必要があるな。
私はMeganekko属性なんだ。



アメリカ:
彼らはCatherineをペルソナ5に出す必要がある。



アメリカ:
Catherineだろ、当たり前だよ。
ドリルだぞ。



カナダ:
Katherineかな。
モラルや優越性じゃなくて、
私はただ単にボインより魅力的なヒップが好きなんだ。



アメリカ:
Catherineかな。
理由は、俺のタイプだし、見た目もセクシーで、
ベッドの中で楽しめそうなところが好きだ(*´p`*)



ブラジル:
catherineはセクシーだけど、katherineのが好きかな。



アメリカ:
私はQatherineを選択するよ。



エリカさん一択だろJK