Funny Japanese Kid                                                      高評価 人、低評価 106




アメリカ:
小さな子供には悲劇的な結末だな・・・
トラウマになってしまうよ。



セントビンセント グレナディーン諸島:
少年の歩き方www



オーストラリア:
あうぅ・・・
この少年は私の弟を思い出させるよ・・・
ははは・・・



カナダ:
右下うるせーんだけど、聞こえねーだろうが!



アメリカ:
なんて可愛らしい子供なの!
私が抱きしめてあげたい!



アメリカ:

kawaiso aka chan
(原文ママ)



アメリカ:
はっはっはw
何回見ても笑っちまうw
誰にだって悪い日はあるさww



アメリカ:
彼はビッチガールに打ちのめされちまった。



オーストラリア:
なんてこった。
これがリアル「ロック・リー」か
(ナルトのキャラ)



オーストラリア:
これは
拒絶反応の古典的なケースですねぇ。



ポーランド:
なんてこったw
日本は本当におもしろいなぁww



アイルランド:
男の心を折る方法(´・ω・`)



チリ:

NAAANDEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeee­eeeeeeeee
(原文ママ)



イギリス:
ミニドラマだなw





子供ってすごい残酷ですね・・・

無視された時の固まり方がすごいかわいいですw



ナルトのロック・リーコメントがすごい多かったです・・・
ナルトは外国人気すごいっすなぁw