Gamarjobat on 'The Slammer' が~まるちょば、パントマイム                高評価 人、低評価 3



イギリス:
なんて陽気なんだ!!!w



シンガポール:
エスカレーターのところすっげぇクレイジーだwww



イギリス:
みんなすげぇ見入ってるなwwあはははww



メキシコ:
この人たち俺の国にきた!!w



イギリス:
エスカレーターのところ裏でどうなってるのか見せてくれ!!



オーストラリア:
この人たちは陽気で素晴らしいパフォーマーだ!
演技も素晴らしいです!



アメリカ:
低評価押してる3人はマネしてできなくて怒ってるんだろwww



イギリス:
なんてこった!
私はこれを見たの覚えてるよ!
チャンネル回してたらちょうどこの人たちが出てたんだ。
見てる間ずっと笑ってたよwww



日本:

あー!間違えて「評価しない」をクリックしてしまった!( ´・ω・)

ほんとスイマセン!

素晴らしいパフォーマンスです!

(原文ママ)



すごいですねww

子供たちめっちゃ笑顔です^^


言葉がわからなくてもパントマイムなら世界中に通用しますもんねw


エスカレーターのやつとか学生のときちょっと練習しちゃったりしたなぁ

。・゚・(ノД`)